スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

カミカミ中丸王子
こんばんみ(・3・)大切なカミカミ王子について語り忘れてました。

カミカミ王子
カミカミ王子がもう本当に最高すぎる。
中丸くんがアイドルじゃなくて一般人すぎて困る。
本当になんで中丸くんてあんなにかわいい24歳なんだろうね??

普通にキョドってどうしようと困る中丸くんにきゃー!てなったよ。
まさか中丸くんがここまで局地に追い込まれる状態になるとは
誰も考えていなかったんじゃないかと。困り果てて人差し指で鼻こすってる!
その挙動不審さは何なんですかww必死すぎるよ中丸くん・・・!
あのまた緊迫した間がなんともいえないよね。どきどきどき。
ネタが見つからずにボイパし出してニコラスさんも微妙な反応。
というかニコラスさんの顔とあの音がまたマッチしていて最高すぎる。
Good!とは言っていたけど、なんだこのコはと思ったでしょう(苦笑)

でもまさかのスシ王子!ネタで笑った!ニコラスさん笑った!涙

わああああああああ中丸くんよかったね(*´∀`*)(*´∀`*)
その瞬間ホッと一安心したのは中丸担のみならずみんな同じなはず。
挙句の果てにお土産渡すの忘れてる!ね、中丸くんそれいいの?て
私は終わった直後にすかさず気づいたよ。紙袋握りしめてるんだもん。
本当に緊張しまくりだったんだね。両手で頬触っちゃってたもんね!きゃわ!

大スターは玉森裕太さんです!」て言われて会うのと同じ状況だよね??
(※中丸くんとならなんだかフツーに喋れてしまいそうなのでね(え))
もしそんなんなったら本気でオロロだもん。エぇェえー??てテンパって
自分でも何を喋ったらいいのかわからなくなりそう。コレは大変!!
あれカットして3、4分だったけど、実際は15分あったんだよね?
中丸くん本当にありがとう!ドキドキなロケお疲れ様!
中丸くんは本当に裏のないかわいい萌えな生き物だとわかりました☆☆笑


コメントたくさんありがとうです(涙)もう少しおまちくださいいいい!!!

スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ぎょ!
スシ王子DVD!!
買ってない~中丸くんごめんね~。笑
BOXの下の方にいるちっちゃいかわたろーウケる。笑

カミカミ王子なかまるはちょーーーーかわゆすだったね!
困り果ててる雄ちゃんがあんなにかわいいと思わなかった!笑
でもすっごいドキドキしたよー(´・ω・`)
あの企画心臓に悪いね!
雄ちゃんの寿命が縮んだんじゃないかと心配です。

あたし、亮ちゃんや亀ちゃんだったらオロローってなると思う。笑
中丸さんは…なんかいけそうだよね!はは。

こっちには久々コメントでした!
2008/01/18 23:11 | | edit posted by さや
まきちゃーん!
今日はおめでとうメール本当にありがとうですww
嬉しすぎて感動(。´Д⊂)

つなビィ見たけど、DVD買ったんだねww
かわたろーが可愛いわ☆(笑)

カミカミ王子可愛すぎるね(*´∀`*)デレデレ
リピしちゃったもん(笑)
私もほっぺに手当ててるとことかきゅんきゅんしてた!
髪型はボサボサだったのは不憫ってことで(笑)
私もなんだかムダにドキドキしちゃったもん…!
ボイパの辺りとか特にひやひやしてた(||゜Д゜)
スシ王子で笑ってくれてよかったよねww安心安心!

お土産渡すの忘れるとこもなかまるくんらしいww
2008/01/22 16:49 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/547-6dbf0b9c
Trackback
スシ王子! に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
| 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008.01.17 04:10 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。