スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

スタジオは別人さん
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
気づいたら一週間放置プレイでした。ごめんなさいいいいい!!!
今日やっと卒試が終わってひと段落したので更新できます・・・!
というかたまもりんブログは一応毎日何かしら更新しているよ(笑)


KAT-TUN大人のオキテ感想!


・中丸くんの服装
史上最上級に萌えたのが、パーカー×コート!!!!!
なにあれ!ちょーーーかわいいんだけど(*´∀`*)(*´∀`*)
すごいスキ。ああいう格好似合う人って本当に素敵。
ああいう人とつきあいたいです(突然現実を見ます。)
着替えたってことはあれは私服ってことだよね??きゃー
スタジオにいる中丸くんの格好も素敵です。かっこいいよね。
ああいうジャンパーも中丸くんて意外と似合うんだね★☆


・中丸くんの髪型
早朝のロケだけあって、中丸くんの髪の毛が・・・!!!!
うねうねしている。後ろの髪の毛うねうねwwいいのか(・∀・)?
スタジオにいる中丸くんが別人みたく見えるもん。
スタジオの中丸くんはイケメン中丸雄一ダネ・・・!笑
メイクが長いだけあるよ。髪の毛も落ち着いています。安心。
ニコラスさんに会うためのロケバスの中にいるときの髪型が
本当に直してあげたいくらいで。前髪が・・・!てなった。
所さんとの最後のとこは思いっきりパックリだったけども(苦笑)


・中丸くんてエライ
サバイバル袋(だっけ?)に入ってたアメリカ国旗柄の軍手を
さつまいもの時までずっとしている中丸くんてすてき!!
何かあったらこわいもんね!もしもの時みつけやすいもんね!


・北海道ネタ
上田の竜ちゃんからまさか北海道話が出るとは・・・!
初めてじゃない??いつも中丸くんからするよね???
しかも「かたくなに拒否した!」て必死!必死すぎる中丸くん。
そんなに一緒の部屋がよかったのかい☆でも一人寂しいもんねー
でも竜ちゃんが無事で何より!よかった一緒の部屋じゃなくて!ぇ
そしてプレミアムでの「ラズべリー」ではなく「ラベンダー」でした。
よかった竜ちゃん訂正ありがとううう!(*´∀`*)


・LIPS
ラジオでも聴いていないので初でした。すごい迫力の歌だね。
全く中丸くんに似合わないネ!て思ってしまった(・・・)
亀梨くんや聖の歌だと思います。
ファーがついたジャケットはかわいい。本当にかわいい。
でもやっぱりああいう曲でも敢えてPコートとか着てほしい(笑)
途中のHBBが本当にかっこよくてビックリした。中丸くん・・・!!


新宿の伊勢丹行って、中丸くんが行ったお店でお菓子買いたい!以上!(笑)
私が店員だったらものすごくリアルに「なか・・まるくんですよね????」て
聞いちゃいそうだけども。あんな至近距離でお話できるって羨ましい・・!


とても遅くなりましたがコメントレス!!!!
あこちゃん、愛ちゃん、えりな、えみちゃん、ちさちゃん、米子さん、後輩(@田口)
愛のこもったコメレスどうぞ



>あこちゃん
あこちゃんー!レスが遅くなってごめんね㊦㊦
いえいえ!こちらこそ2007年もお世話になりました☆
そうだよね、あこちゃんとはKAT-TUNコンと9月の時と
会えてお話&お食事できて、ホント楽しかったよ~~(´∀`)
タキツバ全国結構倍率高いみたいだね(・Д・)
意外と侮れないね・・・!私お金があれば九州とか行きたいけど
そんな余裕もないし~~;;あ、年明けの城ホコンお疲れ様☆
あこちゃんもキスマイにやられたみたいでwwうふふふふふー(危)
でもホント中丸くんも好きなんだよーたまもりんも好きなんだよー
キスマイコンあったら何がなんでも行きます!一緒に入りたいね!

ごくせん弟組は受けてないんだね~~残念~~
ちょっとばかり期待はしてみたけど、兄組かな??誰になるんだろね?


>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんはー!レスが遅くなってごめんなさい㊦㊦
2007年の後半は大体たまもりくんネタで遠征でした(笑)
なかまるくんの「な」の字も出てなかったような・・(そんなまさか)
あらら愛ちゃんも(←)まさかの中丸担降り・・・!?!?
大倉くんイケメンだもんね!私のお母さんもカッコイイね!て言うよ☆
カウコンもお疲れ様!!!今回の構成すっごい見てて楽しかったよ♪
来年はうちのたまもりくんがいるかもしれないので、参加したいな~☆
チケット争奪戦は今年もがんばります!!必死です!!
まずはドリボズかな~~行ける日も限られちゃうんだけどね;;;

いえいえ!こちらこそありがとでした!
また時間があるときにでも会えたら嬉しいな(´∀`*)
2008年もどうぞよろしくです!


>えりな
レスめっちゃ遅くなっちゃってごめんね~~(><)
ジャニーさんはとにかくかわいいこがスキなんだよねww
最近なんか萌え系のコが増えてる気がする!!
なんか女の子みたいな顔のコとかいたりするから
私もびっくりだよ~~ああどんどん年齢差が痛くなるよ(苦笑)
まぁ昭和とか平成とかね、ホントそんなの関係なーい!

いやいや!私以上に行ってる人たくさんいるよ~~
私なんてまだまだ序の口だよ(・∀・)去年は結構行ったけども。
全ステとか一度経験してみたいけど、夢のまた夢だな~
少クラはホント神様のおかげと思ってるのでね!!!


>えみちゃん
えみちゃんこんばんは!レス遅くなってごめんね㊦㊦
いえいえ!私もえみちゃんと出会えたしいい一年でした☆
わ!えみちゃんは2008年中丸担宣言????
中丸担っていいよ!私もちょと前までは亀梨担だったけど
なんか担当変わったら、また世界がちょっと変わったような。
というか私中丸担にみんながスキなんだと思う(笑)
気づいたら中丸担の友達ばっかだったっていうね(・∀・)
私も玉森くんに・・・なるかもだけどその時は報告します・・・!

今年も中丸くんに会いにいきまくろうねー!!
まずはKAT-TUNコンがあってほしいけど!!!!
で、バックはキスマイフット2でお願いします!(←押し)
こちらこそ2008年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)


>ちさちゃん
ちさちゃーん!レス遅くなってごめんね(><)(><)
あけましておめでとう!!2008年明けました!!!
2007年最後らへんでまた会えて嬉しかったよー!

カウコンよかったよね~~♪♪
敢えて手のひらをくっつけないところにまた萌えてしまったww
中丸くんてどこまで謙虚なのかねー??笑

卒論無事に終わったんだ♪はぴねす☆応援ありがとね(涙)
おお!バトンね!また時間あるときにやらせてもらいます☆


>米子さん
米子さーん!2008年明けましておめでとうです!!!
ってもう13日ですけど遅くなってごめんなさいいいい(><)
米子さんも卒論関係のを始めてるんですね!
私はようやく卒論・卒試と終わってすっきりしてるとこです☆
あとは2月にある卒業演奏会を残すのみです(・∀・)☆
体力勝負になると思いますが、やればなんとかなるので頑張ってくださいね!
中丸くんと玉森くんと共に応援してます!!(笑)


>後輩(@田口)
わー!コメントありがとうううう(*´∀`*)
学校の友達とかにはブログのことは秘密(というか言ってない)なので
よろしくねー!こんな痛いブログは見せられないのでね(苦笑)
たまもりブログとかほんとーーーに痛いからね(汗)

もう存分に楽しむね~♪また食べにいったりDVD鑑賞会しようねー!
ブログ更新は・・・がんばります・・・!(・∀・)




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりです。悠です!!
覚えていらっしゃいますでしょうか??;;
最近全くコメントしないですみませんでした。(ノ□T)

私も大人のオキテばっちり見ましたよー!!
やっぱりラベンダー出てきましたね♪
一緒の部屋をかたくなに拒否した!って言ってるゆっちが
とても可愛かったです~!!(ω)

あと、ころころ変わってホントに申し訳ないんですが、
ブログ名が『FreeDoM』から『Ti amo』になったので
変更よろしくお願いします。
2008/01/13 11:22 | | edit posted by 悠
おひさしぶりですー!
オキテの中丸くん最高でしたねー☆
服とか髪型とか寝癖とかボサボサとか。笑
すごーい緊張してる中丸くんが可愛くて可愛くて♪
本当に全てが素敵でした。大好きです!
一応2008は中丸宣言てことにしてますが、はい。笑
あー確かに。中丸くん好きになって世界は変わりました。
そっかー中丸担て優しいイメージがありますもんね。え。笑
あたしも結構中丸担の人好きですー!
あたしも一筋になったらちゃんと報告しますね。
まきさんも結構玉森くん寄りですよね?また報告お願いしまーす。笑

そうですねー!
はやく春コン日程が発表されないか、どきどきわくわくです☆
またお互い楽しい1年になるといいですねー♪
2008/01/14 14:02 | | edit posted by えみ
きっとさ、母性本能をくすぐるコを選んでるんじゃない?笑
そうすると、女性はイチコロみたいな☆笑
年齢が上の人でもジャニーズにハマる!的な感じ!笑
本当、最近のジャニーズは女のコより可愛いコばっかで困っちゃうよ~;;
女の立場ない。笑

全ステなんてお金どんだけ!笑
でも同じの何回も行って飽きない?
・・・・・・・・・飽きないか!笑
実はね、ドリボ行きたいなと思ってるんだけども、もうチケットとかないかなー?;;
しかも高いんだよね(;ω;)
でもえりなの神様と担当様が出る訳で★笑
行きたいのさ~!

LIPS、超カッコいい!!
えりなの大好きな曲調だぜww

2008/01/14 16:15 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/546-7236c7d9
Trackback
