スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

トランプでもしようか
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
更新していないのに本当に毎日ありがとうございます(涙)
コメントとかもいつもありがとう!!!もう泣けます!嬉しいです!
・・・・・てことで最近のまき事情でもダダダっとどぞー!(笑)


なかまるぺ
チョコ」ってかわいいねー!(カレンじゃなかったね。)
中丸くんがつけたんじゃないと思うけど(・∀・)
家族の誰かがつけて、チョコになったんだ~~て流れね。
中丸くんは考えても意味なかったと!(笑)いやそんなことないね。
ミスターとは違って真っ黒!家族が増えて中丸くん幸せだね☆

中丸家のおしるこー!むしろトランプの画像じゃないの?笑
中丸家に大勢集まったみたいで楽しそう(´∀`)(´∀`)
にしても上田くんはいないんですか??あれ???あああ・・・
あ、竜ちゃんは特別だもんね!2人して出かける限定だもんね!
てことで私明日暇なので家族でトランプでもしとようかと(←え!)


終了
卒論が終わったのです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
てことで7日〆切だったけど、なんとか間に合いそうです◎
あとは印刷してちょっと貼り付ければ終わり!やたーーー!
これで思う存分中丸くんやたまもりんを見れますww笑


NEWSコン
なんとか言いながら6日にNEWSコン行ってくるよー!
2部だよー横アリ最終公演だよー(´∀`)
3日は内くんが登場したみたいで!やや!感動!!
ドラマも決まったようだし!>内くんおめでとう(涙)
何気にNEWSコンってメリディアンぶりなのでどきどき♪
さやちゃん、さっちーどうぞよろしくお願いします<2人方


実は
たまもりんブログをやってます。去年の9月下旬からね(・∀・)
密かにやってたけど、意外とみんなに知れ渡っているので
ここでやっと発表ってことで・・・!(ここまで長かった!笑)
あ、もし行きたい方は、リンクの一番下から飛んでください☆
本当に痛いブログなのであまり見ない方がいいかと思われ(・・・)


ぎょ!
ナカモレくんと一緒の就職先かもしれないっていう事態です。
まだどこの支店に行くかはわからないけど
とにかく3月は一緒の研修を受けると思うよ。ええええーー
コレ一番の重大ニュースかもしれない(・Д・;)びっくりしたーー



はい!てことで・・・!コメントレスごめんもう少しお待ちを!
明日(5日)はお休みなのでたぶんできると思うので!
ではではおやすみなさい~~みなさん2008年よいお年を♪♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
卒論終了したんですね、お疲れ様でした´∀`♪
存分に玉森中丸を楽しんで下さいねっ`ω´b゛

また小まめに更新されるようになるのを毎日楽しみに待ってま-す☆≡笑
2008/01/08 13:03 | | edit posted by 後輩(@田口)
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/545-7e594c9e
Trackback
