スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

2008年ねずみ年明け
新年明けました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
カウコンの手を振る中丸くんの姿に萌えたww
あとカメラにきゃぴきゃぴアピする姿とか最強ww
新年から中丸くんきゃわきゃわなんだもん(*´∀`*)
そして客席パイプイスからたまもりんこんばんは!!
きゃー!ヘイセイー!て言われて手振ってるーー!!
だよねー平成生まれだからしょうがないんです(来年に期待ww)

てことで2008年も中丸くん玉森くん共々よろしくお願いします☆
今年は年賀状送れないのでメールでごめんなさい>みんな

ちなみに今年はおみくじ4回中・・・3回末吉(゜Д゜;;)
1つは小吉でした。今年は大人しくしてますー;;
3年連続大吉はこなかったな㊦㊦残念無念・・・!


コメントたくさんありがとです!!(涙)卒論あと少しなのでお待ちを!!

スポンサーサイト
posted by まき
category:携帯より   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
コメントでは今年初ー☆
改めまして、あけましておめでとう!
今年は去年以上に仲良くしてくださーい♪

カウコン楽しかったね☆
なかまるくんが嵐の曲歌ってくれたことが最強に嬉しかったですww
貴重すぎるーー(*´Д`*)

今卒論頑張ってるんだね!
応援してるよーーー!
忙しいのにまきちゃんにバトン回してしまいました><;
時間できたらでいいのでぜひ答えてくださいなww
2008/01/02 23:27 | | edit posted by ちさ
まきさんお久しぶりですー!

あけましておめでとうございます☆
卒論やってらっしゃるんですね><
私も今卒論のテーマの締め切りが迫ってて、若干現実逃避です。笑

今年もまた、まきさんにとって素敵な一年でありますように♪
2008/01/03 22:37 | | edit posted by 米子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/544-a0b0a567
Trackback
