posted by まき
category:スポンサー広告  

2007年もはなまるす
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
気づけば2007年もあと一日・・・!わ!早かった!
てことでホントに早かったこの一年を振り返ってみたいと思います(・∀・)

ではでは最近のサマリー

滝翼コン@名古屋
タキツバコン行ってきたよ。何とか言いながら両公演入ってきたの!
1部はさっちー(@塚ちゃん?)と、2部はMさん(@たいぴー)と☆
もうね、ヤバい!!ヤバいいいい!!!としか言い様がない。
たまもりんがカッコ良すぎてもうお腹いっぱいです(*´Д`*)(*´Д`*)
ああもう幸せで夜も眠れません・・・!て気持ちになりました。しあわせww
詳しいレポはあげてあるので、見たい方は言ってください☆(意味深)
名古屋ではあおさんやアボッチさんやAさんとも会えました!
わああああああ初めまして!!!!きゃあああああああああ(*´∀`*)
KAT-TUN話よりもジュニア話の方が多かった気が(そんなまさか!笑)
ちょっとの間だけど、お話できて嬉しかったですー(愛)また語りましょう☆
さっちーとはもう離れたくない衝動にかられたよーまたNEWSコンでね!


女性セブン
あおさんに名古屋で見せてもらいました。

じんじんのギャランドゥ・・・!!!!!!

あががががががががががが(゜Д゜)えええええええ・・・・
中丸くんはちょこちょこ・・だったかな?あんまり見てないけど
自販機のとこで写メらせてもらいました(あおさんありがとうです☆)
中丸くんはかわいらしさがあるというか、ホントかわいいね(にまにま)
ちょっと寒いから着てもいい?的な匂いを醸し出しながらも
かわいらしくセクシーというなんて際どい中丸くん・・・!!!
そうです私は中丸くんには決してセクシーなんか求めてません。


ラジオ
中丸くん年末もいろいろとお仕事お疲れ様!!!!!
ラジオ、私全く聞いてもいなかったです。ごめんなさいいいいいい
愛がなくてごめんなさいいいいい。24時間?お疲れ様!!!!!!
電話でお話できたとか・・!え!それいつあった?私おきてたけど・・・
てことで中丸くんが頑張っているのを知らずにいました。情けない・・・


なかまるぺ
たまもりん!といいながらもなかまるぺはチェックしてたよ。
ミスターに家族が増えたんだね!おめでとううううう!
女の子か・・「まき」ってのはどうですか?(・∀・)(ナイナイ)
ミスターと・・「カレン」とか!わ!カレンてかわいいよー>中丸くん
仲良しさんというところにも萌えた。中丸くんてなんてかわいいんでしょ。
中丸くんが竜ちゃんとふぐを食べにいった日、私はタイを食べたよー
というか、お兄ちゃんがおろしたての刺身切ってくれて(・∀・)うます!
ロバ丸の仲は本当に2007年もはなまるすでした!来年も4649!!!笑


てことでコメントレスと1年のコンサート参戦歴と振り返ってどぞ!
えりな はちちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
レス遅くなってごめんね㊦㊦㊦㊦

え、小中学生しかとらないの?!ジャニーさんてば・・・
なんかある意味若い子スキなのかもねジャニーさん(笑)
そうだよね、昭和生まれでも関係ないない!!!
たまもりくんは平成生まれでも関係ないない!!
中丸くんなんておじいちゃんだもんね(´∀`)笑

ね~~Mステとかものすごかったよね・・!
テレビで見てる人にとってはちょっとやめてほしいよね~~
あ、また客席登場ですか!て感じだったもん~~(´~`)
カウコンはそっかまだかぁ~でもいつかいけるといいね!


>はちちゃん
うふふー行ってきたよー!!!!
ごめんなさい玉森くんにがっついて周り見てない・・・!(ひィ)
ニカちゃんとか・・どうしよううう記憶がありません(゜Д゜)
これは全国にまわるべきなのかもしれない・・・!←行く気

ブログのタイトル変更了解です☆変更しておいたので確認してね☆


---------------------------------------


てことで2007年を振り返ってみまっしょい☆
今年は一番遠征していたかもしれないです(・∀・)思い出たーくさん☆


▼2007
ザ少年倶楽部公開録画
-----2007.03.19 1階L5@NHKホール
ザ少年倶楽部公開録画
-----2007.04.16 1階C8@NHKホール
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
-----2007.04.04 スタンドDブロック16列@名古屋レインボーホール
-----2007.05.04 スタンドGブロック17列@大阪城ホール
-----2007.06.02 25ゲートアリーナB14ブロック@東京ドーム
-----2007.06.03 22ゲートスタンド3塁側29通路27列
-----2007.06.16 11ゲートアリーナ B2ブロック
-----2007.06.17 25ゲートアリーナD10ブロック
ザ少年倶楽部公開録画
-----2007.07.09 2階R18@NHKホール
DREAM BOYS
-----2007.09.08 1階V列下手@帝国劇場
-----2007.09.10 1階E列上手
ザ少年倶楽部公開録画
-----2007.09.17 3階R13@NHKホール
ARASHI Time
-----2007.10.08 40ゲートスタンド1塁側2通路5列@東京ドーム
World’s Wing 翼 Premium 2007
-----2007.10.07 2部 2階C列上手@日生劇場
-----2007.10.08 1部 1階G列下手
-----2007.10.15 2部 1階O列センターブロ上手寄り
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ-
-----2007.10.30 アリーナB2ブロック稼動ステージ横@名古屋ガイシホール
ザ少年倶楽部公開録画
-----2007.11.12 2階L12@NHKホール
ザ少年倶楽部公開録画
-----2007.12.17 2階R6@NHKホール
タキツバ BEST TOUR 07~08
-----2007.12.26 1部 スタンドPブロック22列(ステージ真横)@名古屋ガイシホール
-----2007.12.26 2部 アリーナB2ブロック(センターステ後ろ翼くん側)


中丸くんにばっちりお手ふりをもらってしまった6月16日。
玉森くんにばっちりはまってしまった9月8日。
そして今年は何よりも少クラ運が物凄かったってことです(涙)
本当に社会人になる前にこんなにいけるなんて思ってなかったので
感謝感謝です>>NHKさん!!!いろんな出会いをありがとうううう!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お疲れさん^^
今年はいっぱい玉森君に会えてよかったね(え)
私も2回だけだけどまきちゃんに会えてよかったよ^^
タキツバコン、地元京都がはずれちゃったから、
年明けの城ホのチケットをゲットしてニカちゃんに会ってきます☆
来年の5月以降にあると信じているKAT-TUNコン、
来年夏以降にあると信じているキスマイコン(笑)
よかったら一緒に入ろうね^^
今年はお世話になりました。

P.S
ごくせん3のオーディションを何人か受けるみたいだけど、
キスマイ弟組は誰も受けないみたい(つД`゜)
ニカちゃんと玉森君2人出たら、仁と亀よりイイ2トップになる気がするんだけどなー(笑)
2007/12/31 01:16 | | edit posted by あこ
ゆっちに会えた回数がとても多いね(^◇^)
まきちゃんは玉森くんにハマッた年でもあったね(*^_^*)
私も夏から忠義くんにハマッた年で
一気にゆっちから忠義くんになったもん・・☆
31日のカウコンでは忠義ウチワもって参加するよんv-221中央ステージの2列目に忠義ウチワ持ってる
アホ面がいたら私かも(+o+)
なーんて移りっこないけど・・・。

来年もまた大好きな人たちに会えるようにお互い
FCチケット争奪戦頑張らなくちゃね♪

それと今年1度もお会いできなくて残念だったけど
いつか会いたいです♪せっかくこんな近いトコに
住んでるんだし♪
今年もありがとうございました。
また来年も変わらず、コメントしに訪れたりするので
宜しくね(*^_^*)

2007/12/31 01:45 | | edit posted by 愛
そうだよー!!
ジャニーさんは若い子が好きなんだね。笑
うわ、ちょっとリアルだ。笑
平成とか昭和とか・・・そんなの関係ねぇ!
平成だってもうすぐ終わりそうじゃーん。ぇ

KAT-TUN=客席 みたいな方程式が出来上がってるよ!笑
今度こそはやめてもらいたいね(;ω;)

てゆか!まき、魂とか舞台だとか行き過ぎでしょ!笑
何でそんなに行けるお金があるんすか!笑
きっと日本で一番魂行ってると思う・・・笑
少年倶楽部の運も良いし、本当尊敬しちゃうよ!☆
2007/12/31 16:06 | | edit posted by えりな
お久しぶりです、まきさん☆
今年はあたしにとってもいい年でした!まきさんとも出逢えたし♪
本当、行き過ぎですねー!(笑)羨ましい限りです。
あたしも今年はいままでになくコンに行って、
なかまるくんやじんくんなどなど・・たくさんはまった年でした!
けどやっぱ1番、なかまるくんにはまったのが大きかったかなー
いまは本当、一筋になってやろうじゃないか!なーんて意気込みも。(笑)
まきさんはすっかり玉森くんにどっぷりですねー!
もう一筋になっちゃいますか?というかなってます?(笑)
あたしも本気で2008はなかまるでいこうかなー☆

来年はもっとなかまるくんに会いますよー!
あ、来年はまきさんとも会えるといいな♪
では、今年の最後にはカウントダウン。
また来年も、まきさんにとっていい年になりますように!
2008年もまた、よろしくお願いします!!
2007/12/31 18:32 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/543-098c4406
Trackback
