スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ナビゲートDVD発売決定
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
彼氏にはプレゼントもらったか?てさんざんお父さんに言われた、まきです。
そうなのーーーーー中丸くんから☆とか冗談でも言えないけど(苦笑)
あ、でもお兄ちゃんがまさかのプレゼントくれたの(・∀・)わはす☆
中丸くんも妹にプレゼントあげたのかなー??大好きな妹にね(´∀`)


スシ王子!

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の
ナビゲートDVDが、来年4月2日に発売決定!!!!!!


・・・ということで!予約しないと!これ安い!
そういえばスシ王子DVD-BOXて予約したんだった・・・!
どうしよう・・・残高めっちゃ少ないけど買えるのかな・・・。
いっそのこと特典DVDだけ買えればいいんだけどね(←みんなそうなはず)
あとスシ王子のストラップはどこ行けば買えるんですか??
静岡では買えないよね(苦笑)東京か名古屋に出向かなければ(・Д・)


少クラSP
こやまるがお揃いの衣装ーーーーー(似てただけ??)
かわいいなぁ。司会業務が慣れています。中丸くん。
タッキーにカンペ読ませている。何あのコ。先輩に向かって!
もちろん光大好きだねー!みんな光とか千賀大好きだよね。
見てて思うもんwwそして森本くん(兄)は中丸くんが好きってこと!

たまもりんの天使ぶりにどきどきです。あーかわいいい!!!
メリークリスマス!て言うだけでしあわせになれます(´∀`)
昔(といっても3月頃のだっけ?)の「祈り」のたまもりんとか!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!女のコ!
そこら辺の女の子よりフツーにかわいい!!間違ってません。
ジュニアにQまさか!?とか思ったけど、呼ばれないーーーー
クリスマスにレストランに行って「おいしー」とか書いてあった?
字小さい上に、黄色いペンで書いてあって余計見づらいんだもん。
スローで見ながらようやく理解できたよ。下たらずにおいしー!て
言う女の子がかわいいんだよねww(>>今月号のポポロより)
・・・ってたまもりんネタがメインになってしまってごめんなさいい(><)


お待たせして本当にごめんなさいいい!コメントレス!
みつよさん、愛ちゃん、しずかちゃん、えりな、かやさん、ちさちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>みつよさん
こんばんは!コメントありがとうございました(´∀`)
レスが遅くなって本当に申し訳ないですm(_ _)m

カートゥン毎週面白いですよね!
いつも深夜に一人で大爆笑してます(笑)
KAT-TUN最高ですね!!!!最強です!!!!
私最近玉森くんにもハマッちゃってるんですか(・・・!)
でも好きな気持ちは変わらないと思います☆


>愛ちゃん
愛ちゃーん!お久しぶりですー(´∀`*)

そうなんだよーーー少クラ行ってきたよーー!!!
中丸くんより玉森くんを見ていたってことが真実だけども(←)
わ!愛ちゃんは大倉くん・・・!?!?!?
じゃあ私も玉森くん・・・になるかもしれないよ(言ってしまった)
カウコン行くんだね!当たったなんて凄いよー愛ちゃん!!
私は今年は家でまったりしてるので、楽しんできてね♪
中丸くん見れる余裕があったらよろしくね!

そうそう、少クラエイトの3人が来たんだよ☆☆
もう面白すぎて心底笑ったんよ!!エイト最高だわー(´∀`)
私もたまもりたまもり言ってる毎日なので全然オッケーだよ!笑


>しずかちゃん
わああああしずかちゃん!!!!お久しぶりーー!!!!
ものっそいご無沙汰しちゃってごめんね(><)
もちろん覚えてるよー!!あの時はどうもありがとうねww

しずかちゃんも入ってたんね!3階の最前だったんだ(・∀・)
行く時に知ってれば会えたのにね~惜しかったね㊦㊦
もう少クラめっちゃ楽しかったねー!
しずかちゃん初少クラだったんね!どうだったかな??
私もうジュニアリーグとか大爆笑しまくりだったよ(笑)


>えりな
ジャニーさんはある意味恐ろしいね・・・!!!
そうだよね、成長してどんどんかっこよくなっていくから
ファンも増えてデビューとかになるんだもんね!!!
あ、それ玉森くんにいえてるから☆(玉森くん成長したよー!)
でも最近なんかちっちゃいコばっかじゃない??
私からすると10歳くらい違うからね(・∀・)わ!おばさんだ・・・

Mステはもうすごい倍率だったらしいからしょうがないよ!!!
カウコンとかも倍率高いしね~きっとどこかでいいこと待ってるはず☆

少クラね、今回は笑いつかれたってのが一番かな(笑)
あとキスマイ見た後は放心状態でやばかったよ私(・Д・)
ダメだねー少クラに行くと中丸くん<玉森くんになってしまうよ(え!)


>かやさん
あ、そうだったんですね!!!
もう一度見直してみたら、やっぱりそうでした(´∀`)
私テレビ見ないで聴いてたので、間違えたのかと思ってました~;;
亀ちゃんコンサートでも結構歌詞変えたりしますしね☆☆
わざわざ教えていただいてありがとうございました!


>ちさちゃん
いえいえ!遅くなったけど、この前はありがとうねww
エイト本当に面白かったね!!!!!笑いすぎた!!!
すばるから全て×にされるやっさんとか!!!
いじられるとこがちょっと中丸くんぽい・・・!笑

すばるのあの真顔でボケるとことか最高だね(笑)
薮くんには常に甘いしね(´∀`)あー思い出しただけで笑える!
アーガイルは本当に残念すぎだよね。次こそ!て思ったら
おじいちゃんみたいな格好してきたからね(・∀・)あれまー

あはは(笑)放心しきっててごめんね(><)
もう歌い終わった後とか力抜けてふらふらしたもん(本気で)
中丸くんどころじゃなかったよ。たまもりくん・・!!てなってて(え)
玉森くんの投げチューね!かわいいよねー!見てくれてありがとうww

平成のなんかすっごい萌えたよね。なにあの曲・・!気になる!!
うん、こちらこそまた機会があったら一緒に行こうねー(´∀`)



スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
そうなの!
最近は小学生や中学生しか取らないんだって・・・。
それはジャニーさんとしては、小さい頃から教育させときたいってことなんだと思う。
そうすればデビューしたときも経験がある訳だし!
森本龍ちゃんも小6だけど、芸歴3年だからね。笑
いやいや、おばさんじゃないよ!
昭和生まれ?でも良いじゃんww

ね!
Mステをテレビで見ながら「あ~良いな~良いな~、行きたかったなぁー!どこの席でも近いじゃん!」って独り言連発だったよ。笑
カウントダウンは年齢的にまだ無理だなぁ;;
親が許してくれないよ!;

笑い疲れるの分かる!
えりなも∞の魂行ったとき、笑いすぎて逆に疲れたもん。笑
でも楽しかったからいいのさー!
2007/12/25 13:56 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/541-22e9f0a0
Trackback
