スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

今年一番の思い出
・・・練乳かけすぎじゃない?>なかまるぺ
うっすらと中丸くんの腕の影が映っているのに萌えたww
このいちご全部中丸くん一人で食べたのかな?いちごが似合うね!

MステSP

・トーク
中丸くんは竜ちゃんと旅行に行ったことが嬉しいんだね(*´∀`*)
今年一番の思い出!「うえだとほっかいどうにいきました!」て。
スシ王子じゃないんだ!テレ朝ですけど!ドラマ出演<上田竜也だね。
きゃー!うはうはwwなに言ってるのwwこれ全国ネット!!>中丸くん。
今日は間違えなかったね!ラズベリー畑ではなくてラベンダー畑!
いい大人が2人してラベンダー畑でアイスぺろぺろしてるんだよ。
うっわーかわいいいいいい。かわいすぎる。萌える24歳2人組ww
ホテル一緒の部屋でよかったのにって内心思ってるはずだよね(笑)
あんなに否定することもないと思うんだけど(・∀・)
いいじゃん2人でダブルで寝れば!!!(ツインではなくダブル!)
あ、でも夜はちょっとそれは竜ちゃんが危険か・・・!(え)
あーロバ丸ってなんであんなに萌えるんだろうwwww
メンバーから気持ち悪がられているwwまぁ確かに言えてるけど(・・・!)


・歌
やっぱりね。きましたか。客席登場ですかーーーー!!
しかもパーカーじゃないし。白衣装だし。ビジュアルは◎だけど。
途中で銀吹雪を前髪につけているのはかわいらしかったね。
誰か取ってあげて!もしくは中丸くん気づくか!て思ったけど
誰も、本人も、何もないっていうオチ。いつの間にか落ちていたね。

後半は・・・中丸くん映ってた??
ボイパのとこすら映ってない中丸くんカワイソウ。不憫すぎる。
まぁパーカーじゃなかったから、かぶる→とるの行動はないと思うし
別にいいんだけどねー。歌よりもトークに萌えたMステSPでした(・∀・)


コメントレスはお待ち下さいいい(><)(><)本当に遅くなってすいません㊦㊦


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/540-8640c65b
Trackback
