posted by まき
category:スポンサー広告  

オトコマエ㊥雄一
今月はW誌をお買い上げー!
P誌もかなり迷ったんだけど~(だって亀&雄のコンビだもん)
では感想いってみましょー(o`∀´o)

●W誌

中丸雄一が男前だよ・・・!!

P33の中丸くんの全身写真がたまらなくツボです
なにこのスタイル・・足長ーい!手も好き!
左手の手の部分とかかなりいいね(私って手フェチ?笑)
軽くやってみたら中丸くん7頭身だったよー☆
わー雄一くんスタイル良すぎだよ!もっと食べていいよ!笑

中丸くんと竜ちゃん帽子似合う女の子好きなんだね!
てか前も言ってたよね?確か・・・
デビューコン帽子かぶっていこうかと思ったもん
でもなかったから結局持ってかなかったっていう(笑)
中丸くんキャップでもいいの!?
サングラスはかけなくていいと思うよ>中丸くん


▽質問コーナー
KAT-TUN6人へ質問
Q.初めて会った時、女の人のどこを見ますか?

・・・ね、この中丸くんの答え見た?見た?見た?(しつこい)

かなりS丸炸裂なの!めっちゃ笑えるよ!!笑

亀ちゃんとか竜ちゃんは目とかまぁわかるじゃん?
雄「顔を見ないでどこを見るんですか最初に。胸を見ろというんですか(笑)」って!
アハハハハハハ!!雄くんのS出た----!!!
それからも「だって肩とか見て話されてもねぇ?」とか!!
うっわー!中丸くんてこわーい!笑
こんなお兄さんいらないよね!笑
いじめてるーーやだー!笑
もっと優しい竜也お兄さんの方がいいよね!笑
ま、そんなこと言いながら中丸くん大好きでっす

最後に。
表紙めくったプレゼントコーナーの中丸くん
なんでそんなにかわいいの!?
一人だけさいっこうな笑顔なのーーー(*´∀`*)
このネックレス欲しい~~
でも絶対当たらないっ・・・てか応募すらしない人です(笑)


コメントレス!遅くなってごめんね↓
ゆうこ、ナッチ、依梨ちゃん、実木ちゃん、ゆんさん、まおちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>ゆうこ
少クラのゆっち最高だったよね~vv
あのもっさもっさな髪型といい
来週はソロでしょーやばやばだねCMも楽しみvv

>ナッチ
亀ちゃん坊主だけはかんべんだよーーー↓
でも雑誌見るとやっぱ長いなって思うよ~
夏にはばっさりいってほしいけどねぇ~
聖まではいかないとしても、さっぱりはしてほしいかな☆
なになに!?キムタクと松嶋ななこさんいたの!?
めっちゃすごいじゃんーーーー!いいね大物すぎるよ
ナッチも会えたらよかったねぇ~↑↑

>依梨ちゃん
今はもうみんな20代だもんねー!
みんなホント大人になったわ~特に亀ちゃんね!
なんか考え方がすっごい真面目になっちゃって男らしい
人気出るわけだよねッ!がんばりやだし★
中丸くんは昔から常にテンション高い感じがする(笑)
アンケートどしどし答えちゃって~~!
お待ちしてまーす☆☆

>実木ちゃん
実木ちゃんご無沙汰しちゃってごめんね↓
ねー!CMめっちゃくちゃ嬉しいね
ポスターも何とかしてでもゲットしてこなきゃ☆
CMゲットもスマスマで確実にとれるよね!がんばろうね☆

>ゆんさん
ゆんさんこんばんはー!
こちらこそコメントありがとうございます
無事にできましたかー!よかったです~
私も機械苦手なんでいつも試行錯誤してますよー!笑
CMもう今からどきどきわくわくです
中丸くんが出るならどんなのでも構わない精神で
早くO.Aが待ち遠しいです~☆

>まおちゃん
まおちゃんコメントありがとうー!
ね、雄くんの「頑張れ。」
私もあれにいつも爆笑です!てゆかあれを待ってる自分がいる!笑
頑張れ以外のことを中丸くんが言ってくれるとは思えない!笑
いつもPCで聞いてるんですよー☆
でも昨日はなんだかドウテイー!ってやつばっか繰り返してて
???って感じで10分くらい聞き逃しました(苦笑)
まおちゃんは車の中で聞くんだ!
いいなぁそれって怪しいけどすっごい楽しそう!私もやってみようかしら★
ぜし今度またゆっくり中丸くん話しましょうねー
posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばちわッツ($*oω0●))*♪

だねーー!!!
ぃっこ<も早<切って<れることを祈ろぉ笑笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

そぉなンだョ(^O^)
キムタクに会いたかったょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">でも空港での写メhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">を裏ルートから<<笑>>Get∪たからィイゃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">みたぃな笑笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">


ナカモレ<ん久∪ぶりにぃっぱぃ巡リ会っちゃってますねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ョカッタねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">早<友達に暴露∪ちゃって協力∪てもらわなぃとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってッツ(●'3`$+)。+*.%゚
2006/06/09 18:54 | | edit posted by ナッチ☆★
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/54-4848cbb0
Trackback
