スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

男の子っぽいでしょ
なかまるぺを読んでこの一言に萌えすぎた。かわいいい!
男の子って!え!なんていった?男の子っぽいでしょって!
お財布すごい使いこんでいる感じがする。意外と高そうww
中丸くんも長財布だったんだね!私も最近だけど長財布にしたんだ♪
中丸くんがチェーンとか。なんか私的には違う感じがするんだけどなー

カートゥンKAT-TUN

アーガイルキタ――――!!!しかも赤!!真っ赤!!!!

アーガイル×赤って去年のいいとも!思い出すよね。
マイクの重さに負けてるけどいいのかな?Tシャツ見えてるけど。
中丸くんの細さが際立つ服装だったね。細いというか薄いというか。
しょっぱなでじんじんに連続パンチしているwwO型コンビ面白いww
じんじんさすがに耐え切れなかった!中丸くんに負けている・・・!
「続いての100Qスタート!」ていうお顔が険しい。とっても。
噛みそう噛みそう・・・!て感じだったのかな?よかったね言えて!

美人姉妹に「どんだけー!」「オッパッピー」って妨害される中丸くん。
完全スルーな中丸くんて(笑)顔が笑ってないよ!>中丸くん
そういう冷静な面も好きです。さすが中丸くん(・∀・)☆

わんこと一緒に戯れる中丸くん見れると思ったのに残念・・・!
私的にはロバ丸×わんこのコラボが見たかった。絶対かわいい!!!
というか絶対萌える!!!もちろん中丸くんはダックスフンドで!!笑
竜ちゃんはあのかわいいチワワと仲良く戯れていそうwきゃわきゃわ!


てことで!コメントと拍手たくさんありがとうですううう!!!(涙)
レスはまたにさせてくださいいいい遅くなってごめんなさいいいい(><)(><)


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/538-361ace69
Trackback
