スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ収録@12/17
少クラ収録行ってきたよー!
今日は初観覧のちさちゃん(@安田)と2階R6より☆
席に着いたらまさかの最前で二人して大興奮だったよww
もう本当に心の底から笑った収録でしたヽ(o´∀`o)ノ
すばる、丸さん、やっさん最高!面白すぎる!!!!!!!
もう笑いすぎておなか痛かったもん(笑)どんだけー!!!!!爆
審査員すばるにしたのが大正解だったね(笑)もう笑いが止まらなくてww
(ちなみにエイトネタレポは、ちさちゃんのブログへどうぞー☆☆)


中丸くん
・1回目:白シャツ×ベージュVネック×ブーツイン
・2回目:小豆色トレーナー×カーキ色ブルゾン×ブーツイン
アーガイルアーガイル!てちさちゃんと言ってたのに
まさかの期待を裏切られました。恐るべし中丸雄一(笑)
二回目の衣装が本当におじいちゃんみたいww中丸おじいちゃんww
なぜアーガイルじゃないんですかww敢えてやめたのかな?

熱血ジュニアリーグ始まる前に時間があったんだけど
中丸くんがボイパを始め出して、丸がそれにノって踊り出したの(爆)
ズンズンチャーって音に合わせてイス降りてまで踊ってたからね(笑)
あーおもしろい!!!!もう最初だけでも笑ったもん(´∀`)
中丸くんもすばるの面白さに笑いこらえていて萌えたww
本当にエイトって面白いね!もう笑い涙いっぱい出たよ(笑)


玉森くん
玉森くんがいつも以上にニコニコ!いつもよりテンション高め?
歌と言えば、たまもりんがキプフェ歌った―(゜∀゜)(゜∀゜)―!
北山くんと…誰かと(←曖昧なので)かっこいいいい!!!
もう年明けの放送から死亡覚悟決定です。やばす。
もう無理無理無理無理無理。かっこいいいいいいい。
コスモスばっちり咲いてたよ。パ~ッとね☆お花がたーくさん!
中丸くんも一緒に歌えばよかったのにねー。なぜにキスマイ。
キプフェが終わってからはける時、たまもりんが舞台袖に向かって
めちゃくちゃ笑顔でピースしてたの!イェイ♪てノリノリな感じでww
ぎゃあああああなにあれなにあれ!可愛すぎて死亡です(*´∀`*)
誰に向かってやったんだろう。もしや中丸くん?(←まさか)
今日一番興奮したのがこの一連でした。玉森くん最高!大好きです。

他にはキスマイミーマインとファイアービート!!!!
ぎゃああああもう私終わった瞬間放心状態だったよ。
力が抜けた感じになったもん。恐るべし玉森くん力…!
他にもエイトとも一緒に歌っていたよww背が高い美少年!!!


ヘイセイ
新曲をダダダと歌っていたよ。
ヘイセイ7とヘイセイベストに分かれて歌ったり。
心の扉~とかいうやつ、あれ一番萌えたwwというか萌え曲だよ。
ダンスが、将棋倒しになってみたり、円になって上向いたり
なんか歌自体が覚えやすくて楽しかったのです(*´∀`*)
伊野尾ちゃんが男になっていて、かっこよかったー☆
中丸くんがついていくもんで慶ちゃんが「昭和昭和!」て(笑)
だよね、さすがにあなたもう無理だよ。もう24なんだから(苦笑)


熱血ジュニアリーグとどっちならアリ!?みたいなやつは
もう放送をお楽しみに!てことで!もうね、大爆笑だったので(笑)
ちなみにキスマイは玉森くん以外は全員出ていたよ(・∀・;)
宮っちだって出てたのに・・・!この前いなかったニカ千がいたよww
もうね雪合戦ネタとか爆笑だから!すばるは薮くんには甘かった!(笑)
あんまりネタバレすると悪いのでオンエアをぜしお楽しみにねー(*´∀`*)


スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃん久しぶり♪

今日少クラ行ったんだネッ(^◇^)
楽しそうで何より(*^_^*) 
私ね、最近ゆっちよりも忠義がやっぱり好きみたいで、
FC枠でカウコン当たったから行くんだけど、大倉担でいくことに
決めたんだぁぁ(^◇^) 亀から始まり→ゆっち→忠義i-80と変わりすぎだ!って感じなんだけどね(@_@)
まきちゃんの少クラのレポでもゆっちよりも
エイトのすばちゃんとかに反応しちゃったし・・・・(+o+)

カツンのツアーでも始まればまたゆっちi-80って
なると思うんだけどねi-235
最近は47DVD、写真集やらエイトづくしで
忠義i-233i-233だよ・・・i-228

報告でした・・i-87

2007/12/18 01:01 | | edit posted by 愛
お久しぶりです
覚えてるかなあ…?;
24時間テレビでご一緒した しずかです☆

まきさんのブログ見たら、
昨日の少クラ入ったんですね!
実はあたしも行ったんですよ♪
意外と初少クラだったのです 笑

ちなみに3階の最善でした★

またブログ見にきまあす\(^o^)/
2007/12/18 15:11 | | edit posted by しずか
将来の顔が見えるとかどんだけ!笑
でもそうだよねww
やっぱりさ、まだ顔が完成されてないコの方が良いんだと思うんよー!
だって顔が完成されてたらなんの変化もないじゃん。笑
だからジャニーさんは小学生とかいっぱい取るんだよー!!

Mステ、結局当選しなかった;;
そりゃ倍率高いもんね!!
でもジャニーズ全員出るから行きたかったなぁー・・・
何でこう当選しないんだろう。笑

収録お疲れさま★
いや、ものそっ羨ましいよ!!
ゲストも最高だね、トークといい!笑
えりなも一度は行ってみたなぁww
2007/12/18 22:50 | | edit posted by えりな
おおおお!私のブログが紹介されている!(笑)
安田さんのネタ忘れてるのにいいのかしら(・∀・)ww
まきちゃんのおかげで思い出しましたけども!
すべてすばちゃんに持ってかれてたよー(ここでも言い訳)

ということで本当に月曜日はありがとうございましたー!!(*´∀`*)
もう最高で幸せな2時間だったよーー!!

えいとさん絶好調だったねww
すばちゃんの司会とか思い出すだけで笑えるー!
OAが本当に楽しみだよね♪
とりあえずアーガイルが残念すぎて(まだ言うか/笑)

キスマイがキプフェ歌った後の放心しきったまきちゃんは
一生忘れられません(笑)
あれは最高の組み合わせだねーーww
キスマイの曲初めてちゃんと聞いたけどかっこよかったー!
玉森くんの投げちゅー双眼鏡でばっちり見ました(笑)

平成の新曲もちゃんと改めて見たいねww
タイトル全然覚えてない(笑)

また機会があったらぜひ誘ってくださいーー!
2007/12/19 12:19 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/537-dc393bfd
Trackback
