スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ハートがナイーブだから
こんばんみ(・3・)
「大切な時間」ってちょっとこのブログのタイトル名とかぶってない??
わ!!これ運命!!!!って勝手に一人で思っていた、まきです(・∀・)

Music Lovers
・トーク
失恋を引きずりそうなのは確実に中丸くんだと瞬時に思った。
グランマニエすごい。よーーーーくわかっているね!!!!!
尻に敷かれてるんですよって言い切った!この人言い切った!笑
中丸くんもさすがにそこツっこんだ!もうこの件が最高すぎた。
それに、自ら「オレ」って書いてる中丸くんてどんだけ・・・!!爆
ハートがナイーブだから」って自分で言っているwwなにこの人ww
ちょっとのことでも凹む中丸くんを想像しただけで萌えるww
トークでやっと中丸くんが喋れるネタがあって本当によかった。
トーク前半全くだったから、またHEY③みたいに!?とか心配したけん。

・歌
このミニライブはなんなんですかwwうわ近いねーいいなー(遠い目)
こんな収録があったんだね。ぜひ参加したかったです(今更遅いよ)
まさかのKeep the faithが2番まで!キタキタキタキターーーー!!!
てテンション上がってつい音量を上げてしまったよ。中丸くん!!!!!
Mステより少クラプレミアムよりカツカツより緊張している!!!!!!!
中丸くんの声が震えている!!!!きんちょうしている!!!!!!!
中丸くんがんばって!!て私が見ていて緊張してしまったよ(・∀・)
亀途中で歌詞間違えていたよね(笑)適当にごまかしていたけどもww
でも黒髪亀梨和也がツボなので、全然そんなのオッケーてことです◎

真顔も久々に聴いたなぁ。ネバアゲなんてウタワラぶりくらい??
(あの、中丸くんのソロがイルカだったっていう思い出のね 笑)
白衣装ってとこがまたかっこよす!あの衣装はユアサイドって気もするけど。
中丸くんのHBBもコンサート並みに盛り上がって素敵だったね!!
太一くんにも褒められたしね。中丸くんはコツコツな努力家です(・∀・)


毎日拍手ありがとうございました!!(涙)嬉しい限りです!!!
少クラプレミアムも感想いーーぱい書きたいけどまたね!!!!
一応携帯からだだだっと思ったことを書いて更新してしまったけど(笑)
ではでは遅くなってごめんね㊦コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


>えりな
めっちゃ遅くなってごめんね㊦㊦

そうそう玉森くんね、最近はどんどん垢抜けて・・・!
昔のとか見ると、今とはまた幼い感じがかわいい!!
て思ってつい見ちゃうけどww中丸くんもかなり変わったしね~~
さすがジャニーさんは見る目があるよね!将来の顔が見えるのかな。
ニカちゃんは聖系でいくのかねー??あ、でもこの前歌番組の時
ニカちゃんセンター分けパーマでかわいかったんよ~~髪型で変わるね。

MステSPの、全く音沙汰なしだよ~~一般で応募したけど;;
当選の人には先週辺りに届いてるみたいだからね。やっぱダメか~
まぁテレビの前でがっついてればそれでいいかな☆☆

そうなんよーーー少クラ行ってきます・・・!!!!
今すっごい中丸くん病にかかっているから、中丸くんにがっつくかも。
って言いながらたぶん玉森くんにもきゅーんとしそうだけんww
いやいやもうたぶん当たらないと思うのでね;;頑張ってきますー☆☆




スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわ-v-10
突然ごめんなさいv-76

私もKAT-TUN②みましたよ-v-119
テレビの前でただ1人、爆笑v-42してましたww (笑

やっぱり、KAT-TUNは最高v-218v-8ですよねッv-119
一生、ついていきますv-237v-217
突然すみませんでした-v-40
しつれいしま-すv-266



2007/12/17 01:41 | | edit posted by みつよ♡亀担
通りすがりに失礼します~
亀ちゃんはわざと歌詞を変えたんだと思います。
「見つめてる~」と歌いながらゲストの鶴太郎さんを見つめてました(笑
亀ちゃんはサービス精神旺盛ですね♪
いきなりおじゃましました~
2007/12/19 00:53 | | edit posted by かや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/536-93f09134
Trackback
