スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラプレミアム鑑賞中
中丸くん、ラズベリー畑じゃなくてラベンダー畑じゃ(・∀・)(・∀・)

中丸くんお疲れ様・・・・!!!!!!
本当によーーーく頑張りました(*´∀`*)(*´∀`*)
中丸くんの仕草一つ一つがかわいい。どうしてくれますかww
頬に手のひら当てるのはもちろんwwお鼻にも指を当てているww
喋る時に手が動いているだけで萌えるってどんだけ(*´∀`*)
衣装がストライプにストライプで、目がチカチカしたよ(笑)
というか、ジャケットとニットの区別がつかなかったよ(笑)
でもビジュアル素晴らしい。かっこいいいいいいいいい!!!
ロバ丸のユアサイドも泣けた。ステキですロバ丸☆
竜ちゃんがワンピース着てるみたいで、女の子に見えて
何このきゃわなカップル!て思った。中丸くんお歌上手。゜+.(・∀・)゜+.゜
歌の時はちゃっかりアーガイルキタ━━━(゜∀゜)━━━☆☆☆
期待を裏切るようなことはやっぱりしなかったね。
あーもう中丸くんて凄い。凄すぎる。偉大な人です。

光一くんにまで、謙虚すぎると言われる中丸くん。不憫ww
まぁ実際私たちファンも言ってるんだけどね(笑)
でも中丸くんが前に出たら変な気分に陥ると思うから
中丸くんは今のポジを保持してればそれでいいかと思います。

いいともより、安心して見れたよ。よかったー(´∀`)
ああもう今日寝るまで何回リピートしても飽きなさそう(´∀`)
なかまるくーん!明日会えるとかどうしよう。久々にドキドキするww


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/535-ed2a9f87
Trackback
