スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ベストサングラッサー
カートゥンKAT-TUN

やばい。中丸くんがかっこよすぎるんだけど(本気です)

先週のあの衣装とはうって変わって、中丸くんぽい衣装!
僕街のPVの時のみたいだったよね。あーかっこいいいいい
お顔もはなまる、服装ばっちり、美味しいとこもってくし・・!
もう今週のカートゥンKAT-TUNでおなかいーーっぱいだよ。
私がたまもりんて言うとすぐ中丸くんの逆襲が始まるのでね(笑)


▼膨らみましょう
膨らみましょうて間違えた後の中丸くんがとてもかわいいいい。
中丸くんだから余計に突っ込まれてるし。かわいそううううう。
いいよ中丸くん一緒に膨らもう!みんなして膨らんでしまえ!笑
Mieさんすっごい話しやすそうな人だったね!年上だしいい人☆


▼サングラッサー
予告で見ていただけよかったと思えるのは私だけデスカ。
ただサングラスかけるだけなら、ましだったのに
3Dとかやっちゃう中丸くんが・・・!きも○わるいいいいい!笑
あの動きがなんだか怪しい人すぎるよね。絶対あれ要注意人物。
でもグラサンとったらイケメン・・・!!そのギャップ凄いよねーー


▼○○ダイエット
なかまるくんが司会業をこなしている・・・!!!!(感動)
しかもボケじゃなくて突っ込みが鋭い。少クラとは逆です。
亀梨くんに大して「あー知らない」「オモしろいー!」とか。
どんだけS・・・!!!!知らない発言には大爆笑だよホントに。
その前に「あー」って一回納得してたくせに。意地悪中丸くん(笑)
他のメンバーがボケばっかなのに、ちゃんと答える竜ちゃんww
ロバ丸が頑張っている!!竜ちゃん真剣に(?)問題解いている(゜∀゜)☆
中丸雄一先生と上田竜也くん(児童)の授業風景に見えたのは錯覚?笑
あーもうかわいい!竜ちゃんかわいい!中丸くんかっこいい!水木金!←


▼家賃当て
他のメンバーと一番金額はなれていれ自信ない中丸くん。
亀梨くんにまで「中丸ナイな」って言われてしまう始末ww不憫wwww
でもそんなこんなでばちりぴったり賞だった中丸くて超人すぎるよ・・・
O4つ出た時点で、中丸くん自分では気づいてない??あれ????
フリップ持って、真剣な顔でじーーっーて固まってるんだもん(・Д・)
隣の亀やこきくんたちは、え!中丸!?てわかりきっているのに!笑

正解だとわかった瞬間、思わず言葉が出てこない中丸くんww
本気でぴったりだとは思わなかったんだろうね。あーかわいいなあああ
でもその後で正解して調子にのった中丸くんにウケタwwもう最高ww
雄「すべての情報を計算すれば、簡 単 に 出 る !(真顔)」
あはははは!なに得意気になっているのwwパンパン叩く姿もかわいいいい。
亀梨くんこんな人に謝ることないよ!どうせ調子乗るだけなんだから(゜∀゜)笑


------------------------------------------------


てことでもう最初から最後まで中丸くんでいーーぱい笑った!ありがとう!
あと12日13時台に拍手ありがとうございました(*´∀`*)嬉しいですうう!
コメントレスは明日させてくださいいいいい。ごめんね遅くなって㊦㊦
ではではおやすみなさいーー☆プレミアムの16日まであと3日だよー!!!



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/532-08315a29
Trackback
3Dでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
| 一語で検索 | 2007.12.13 02:29 |
