スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラの衣装に反応
こんばんみ(・3・)
いろんなとこで髪型が好評な、まきです☆
最近ずっと長かったんだけど、ざっくり切って後ろはボブみたいなんよ~
はねるのがいつも嫌だったから、短くなってラクだよ~~~(´∀`)

少年倶楽部
少クラの衣装のアーガイルニットに軽く反応したよ(゜∀゜)
だってあれ、P誌のラジオ収録レポのと一緒だよね???
え!!!少クラの衣装って私服なの・・・かな???
しかもそれにチェック緑パーカーてwwかわいすぎる。
前もアーガイルのグレーニット、Youたちで着てたよね。
やっぱり衣装・・じゃなくて私物なのかな?>中丸くん
中丸くんみたいな服装の人って私惹かれるなぁ(*´∀`*)

でもってBelieveyour smileの玉森くんのかわいいこと・・・!
最初の馬とびたまもりんだけ飛んだとこ映ってないけど(・・・)
颯爽と現れて華麗にターンするたまもりんかっこいい!
ソロアップになったときに、ニコ☆って!もうズキューンです。

中丸くんが「きすまいふっとつー!ヤッホー☆」て紹介しているww
ヤッホー☆って。なに中丸くん何を言わせたいのww
軽くキスマイが「こんにちはー!」とかフツーなのに笑った(笑)
てか私どっちればいいの!?て思ったけど玉森くん見てました(←)
だって、肌が白い!イケメン!美人!なんだもん。もう止まりません。
一言喋ったくらいだけど、たまもりんイケメンなので言うことないです。


ではでは明日早いのでこの辺でねー!おやすぴー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/530-4a5221d9
Trackback
