スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

頬赤らめり
こんばんみ(・3・)
どーもー今日はナカモレ話が長くなったので先にUPしときまーす!
コメレスは次の記事書くんでそのときにね
いつもたくさんありがとですー!
嬉しいです★泣いて喜んでますーーー

あと引き続きアンケートもよろしくねー!
毎日ちょこちょこ答えてくださる方がいて嬉しいです
読んでいただいてる方とか、どなたでもお気軽にどうぞ☆

◆お知らせ◆
PRECIOUS★TIMEアンケート復活しました!
ヤプさんだった頃もちょこっとやったんだけど
また始めたんで、皆さんお気軽にやってみてくださいねー♪
こちらからどうぞ!
どなたでも結構ですよ~~◎
たくさんのご回答お待ちしてまーす
(回答してくださったみなさんありがとうございます)

そいではナカモレくん観察記録どうぞ!



ナカモレくんを見つめた一日☆笑



▼式典
今日は式典なので授業なしなのです。
全学年一斉に集合なのです。
10分遅刻したので吹けないのですごめんなさい
楽器を出しにいこうとしたらもう無理だったんだよーーー(苦笑)
なので普通にお友達と合流するしょうがない奴です
必死で探してもナカモレくんいないのです。

・・・なんで!?←かなり真剣(笑)

▼お昼
その後ガイダンスがあってやっとお昼ー!
みんなで階段降りてたの。学食がある階まで降りてきた時…

ナ カ モ レ く ん !!!!

学食の方から歩いてきたナカモレくんとばったり★
うきゃーーかっこいいーー(゜´Д`゜)
てゆか、めちゃバチッて目あって驚いたよ!
にらまれた?(いや、きっと違うはず…)
なんか私が来るの予測してたみたいに、バチッて合ったから・・・
でもあの一瞬でも会えたなんて嬉しいのー
ナカモレくん真ピンクのTシャツ着てたよ(o`∀´o)部活Tシャツ?
フットサル』の試合だもんね!頑張ってね!心の中で応援してたよ!

お友達とお昼を食べてまったり
試合見にいこーよー!って言えない私(苦笑)
ナカモレくん見たいよぉー!!!!

▼試合
14時頃10階から試合の様子を眺める。まったり。
10階からなのに3秒でどれがナカモレくんかわかったよ!
さすが視力1.5だわ(中丸くんと一緒なのらーww)
ナカモレくん補欠なんだもんー!(笑)
いや、違った!女の子の試合を立って見てたの。
うはー!ちょっとTシャツでかくないか?(笑)
まったりナカモレくんを10階から見つめる。ナカモレナカモレ

次は男子の試合が始まりそうだったの!やっときたー!って思ってたら
・・・・また補欠!(苦笑)
さすがナカモレくん!やってくれます(笑)
ナカモレくんが頑張って応援してたので私も10階から応援する
結局ナカモレくん見学30分ほどしてたよ(笑)
暇っこすぎたんだもんー(o`∀´o)
最後まで補欠だった?ナカモレくんもかっこいいよ!見えなかったけど!(笑)
でもナカモレくんの拍手10階までばっちり聞こえたよ

▼終了後
トイレからグランド見たらナカモレくん発見!
グランドのお片付けしてたーーー。
白いラインを足で消してたんだけど、たまらないよ!
ナカモレくんかわいいよーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ナカモレくんの後をついてく人いたけど、私はあの人と変わりたかったよ~!
かわいすぎてトイレから見つめてたもん(キモイ)

東京ドームの2階席からアリーナ見るくらい離れてたけど、
いーーっぱいナカモレくん見つめた一日だった!
ちょぉーーー幸せ
明日もナカモレくんと会えると信じて頑張る丸
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/53-28b2a201
Trackback
