スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

2ショットステージ!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!


少クラプレミアム、ロバ丸でYour sideって!!!!!!


もう私それ見れるだけでも幸せなんだけどもww
ああどうしよう。すごい嬉しい。とにかく嬉しいいいい。
敢えてソロじゃなかった!いや、そこはいいんです。


ヒット中のナンバー「Keep the faith」を歌う。
またもう1曲は中丸と上田の二人による「Your side」
(シングル「喜びの歌」のカップリングナンバー)。
プライベートでも仲の良い二人の2ショットでのステージは必見!



NHKさん偉い!ね!すごいわかってる!!!!
一番最後の文章すごいよね。ロバ丸担の人がいるんじゃないか
それか、もしくは中丸くん自身がリクエストしたんじゃないか??
とか考えてみただけでももう萌える。ああ嬉しいよーー余計楽しみ!
本当に本当にありがとうございますうう!中丸くんHBBも披露とか☆
16日はリアルタイムでは見れないかもだけど、高画質で録画決定です!


あ、あと実はまたまたBSファン倶楽部ので当たってしまったので
17日の少クラ行ってきまーす!今度は誰がゲストなの?タッキー?
今年最後の中丸くん見納め!だと思ってはりきってきますー☆



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな、ちさちゃん、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
ね、ニカちゃん聖寄りになるかもね(苦笑)
雑誌買ったけど、すごい髪型でびっくりしたもん・・!
なんか見るたびに髪型違うから驚いちゃうよ~~
玉森くんはもうイケメン王子様だからね(´∀`)
アッキーナは目がおっきくてかわいいよーーww

まっす~存在薄かったんね;;あれれ;;
確かにバックステにちょこっと現れて名前呼ばれて
それであれ?もう?て感じでいなくなったもんね(・∀・)

中丸くんギャラ泥棒!!確かに!!!!爆
ホントなーんにも喋ってなかったよね。あああ不憫すぎる。
でもそれでちゃっかりメンバーと同じギャラなんだよね。
わ!中丸くんおいしすぎるーーー!!!!笑
まぁうたばんで中丸くん頑張ってたもんね(苦笑)
SなくせしてMの立場が似合う中丸くんって最高だよ!笑



>ちさちゃん
ちさちゃんこんばんはー(´∀`)

え!カートゥン失敗しちゃったの??ダビしようか???
もし当てがなかったらすぐ言ってね~☆

そうそう、DJオズマさんがゲストでダンス一緒にやって
その時にロバ丸が隣どおしになって、指握ってたのー!!
最初は二人の間に仁くんいたんだけど、5人でやるから~て
流れで、急遽仁くんはずされてそうなったんよ(笑)
あ、不審な動きの中丸くんは来週だよー!!
本当に気持ち悪いから!!私見て爆笑しちゃったもん(笑)

プレミアムねwwもうホント幸せな気分になりそうだよ~~


>えみちゃん
えみちゃんこんばんは☆コメントありがとうううううう!涙

ね、なにあのメガネ!!!!!!(キモ●ワルイよねー!!!笑)
やっぱりスローで見ちゃうよね!?!?あれは本当になんなのかねぇ
早く真相を知りたいねーー!早く水曜日になれ(O`∀´O)
中丸くん本当に生き生きしてて、こっちも元気になれるよねww
毎週ビジュアルもばっちりだし、かわいいし、面白いし。
やばいねーーーえみちゃんも中丸くん一筋にしちゃう???(え)
じんじん今回は帰国めっちゃ早かったねー!(´∀`)

プレミアムは絶対いつもの中丸くんじゃないよね。
あのかしこまった感じで真面目にトークしてそうな感じ。
去年のいいとも出た時みたいにがちがちかもね(苦笑)
ユアサイド、竜ちゃんと二人でらしいね!もう嬉しくでしょうがないよーww




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
確かに・・・笑
でも聖の位置はジャニーズには全然いないタイプだから、ニカちゃん狙ってもOKだと思うよ!笑
あとは普通すぎるゆっちのタイプね。笑
玉ちゃんは見るからにイケメン☆
小さい頃の雑誌とか見たけど、そんなに「カッコいい!」って言うほどかっこよくなかったよ~;;
Ya-3にも出演して喋った回があるんだけど、黒髪でニキビが多かった;;きっと仕事に影響されて、どんどんかっこよくなっていくんだねww

うんうん!
ほんの数十秒しかいなかった気がする。笑
今度えりなはJUMP魂行ってくるので、そのゲストも期待してるよ!笑
でもその前にMステSPの当選してほしいなぁ・・・(切実)

そうだよね!ギャラ一緒なんだもんね。笑
でもやっぱ黙ってるよりも目立った方がTV的にはおいしいじゃない?笑
でも本当にゆっちだけひと言も喋ってなかった気がするー!!
竜ちゃん喋ってたっけ?

ええええええ!また少クラ当選したの!?
くそぅ・・・羨ましい限りだよ。笑
もうまきばっかずるいー!!笑
当選したらその引換券、くだパイ(・ω・)笑
・・・なんちゃって!ファンクラブ入ってないから無理だよおお;;
2007/12/10 13:05 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/529-ee4f36fc
Trackback
