スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

次回予告の一瞬で

メガネなかまるくん再び・・・!!!!!!!!!

次回予告見て噴出しちゃったよ。ねええええなにあれ!!!
中丸くん絶対変質者だよ。動きも怪しすぎる。絶対変。(笑)
なにをしているのかさっぱりすぎて余計に気持ち悪い!!
スローで見たら、サングラス下の目が思いっきり見開いてて
それにもビビッたけど(笑)どうしちゃったの中丸くん・・・・!!

って次回予告だけでもうおなかいっぱい!あの一瞬で笑いすぎた!爆


カートゥンKAT-TUN
中丸くんが変なヒョウ柄パーカーを着ているwwへんへんへん・・・!
でもパーカー似合うよねwwやっぱりかわいいよ>なかまるくん
しかもパーカーの下に青いシャツっていうのがね。うんかわいい。
そこ、中丸くんだからこそ似合うポイントだと思います(*´∀`*)
中丸くんが司会っぷりを発揮していて見てて微笑ましかったよ。
ホントに少クラでレギュラー司会になっただけあるよ!!!
フリップを持つ中丸くんがかわいくてジタバタしてしまったけどww

一番萌えたのはやっぱりハーフ&ハーフのとこかな☆
めっちゃ、じーーーーーってカメラ目線してるんだもん(後ろから)
それから一緒になってEXILEやってるし(笑)仲良しKAT-TUNww
中丸くん逆KY!!てかみんながノセただけだけど(・∀・)
やっぱりKAT-TUNは中丸くんがいてこそ成り立ってるよね!←

オズマダンスの時にじんじん抜けて、ロバ丸隣どおしwwwww
ということは!!て思ったらやっぱりキタ―――(゜∀゜)―――!!
竜ちゃんが中丸くんの人差し指ぎゅっとしたー!にぎったー!!!
中丸くんなんであんなに後ろにいるの。本当に謙虚すぎだよ・・・!

てことで今日のカートゥンも楽しかった!てことです。まる☆☆


なかまるぺ

少クラプレミアムの収録お疲れ様ーーーーーーーーーーー!!!

Your sideってどういう曲だっけ?て一瞬考えちゃったよ(・∀・)
でもまさかソロ・・ではないよね。KAT-TUNでだよねきっと。
16日は高校友達と遊ぶからリアルタイムでは見れないかもなぁ
もう去年のいいともくらい見る側も緊張しそうだよーーー
中丸くんちゃんと喋ったのかなー太一くんばっか話してないかなー
いつもより深い話をしたとか言ってたから余計に気になるけんww


--------------------------------------------


明日は美容院に行ってくるよー!ばっさりしてくる予定☆
あとカラーもして明るい色にしたいなぁと思って(´∀`)
直毛なのでパーマはやっぱりやめときますーまたの機会に!
ではでは!!午前からなのでね。おやすみなさーい(*´∀`*)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
確かに確かに!
もうヤンキーにしか見えないよ。笑
将来はなんだか聖っぽくなりそう~!笑
玉ちゃんは美人!イケメン!見るからにイケメン!
そーなんだww
アッキーナ自体よく分からない。笑
おおおおおおお!!中森まき☆笑
鼻が大きいイケメン王子・・・・・イケメンなのか、それ?笑
でもきっとジャニーズに入れるよ!うん!

あっさりだったのは分かる!
「増田~!!」みたいなことが誰か言って、「え?まっすー!?」ってなったときにはもう正体がなかったような。笑
画面越しでしか見れなかったよおおおお(;ω;)

ゆっちの為のうたばんだったね!笑
オチもゆっちだったし。笑
シュークリームいけ!って思ったけど、あれ詰めてたら吐きそうだったなぁ。笑
・・・・なのに!HEY!3ではひと言も喋ってないというね!笑
ある意味ギャラ泥棒・・・笑

2007/12/06 17:26 | | edit posted by えりな
携帯からこんばんは-(´∀`)★
今学校からの帰りです!←いらん情報

昨日のカツカツ録画失敗したから
まきちゃんの感想待ってたよおおお(>ω<)!笑
なかまるくんがたっちゃんの人差し指握ったの想像したらやばす!(ノ∀`)ww
見たかったなぁ!
不審な動きのなかまるくんは来週のカツカツかな??
絶対見なきゃ!

プレミアム本当どきどきだよね-!
いっぱい話してるといいね(`∀´)
2007/12/06 17:50 | | edit posted by ちさ
おひさしぶりです☆

やばいですね、なんですかね、あのメガネ!!(笑)
思わず2度見しちゃいましたよ。
そして何度もスローで見ました。
全く真相は掴めませんでしたー(笑)
なかまるくんはカツカツ本当生き生きしてますよね☆
彼の笑ってる顔を見るのが本当に今の幸せです。
本気でなかまるゆういちにはまっちゃてますよーどうしよう。(笑)
けどまたじんくんがLAに行ってしまい…
ちゃんと帰国はしましたけどね♪

プレミアム本当に楽しみですね!
トーク!あの空間でどこまで素を出せるのか。
たぶん相当緊張してますよねー
保護者みたいな想いです。(笑)
そしてYour sideですよ!うぎゃーーー!(笑)
2007/12/07 22:30 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/528-e2aad07b
Trackback
