スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ロバ丸もKAT-TUN
こんばんみ(・3・)
最近めっきりでごめんねーー卒論もやらないと・・・・・・!!焦
ていう感じでまったりできない状況なんです・・でもTVは見ています。

ヘイヘイヘイ
リアルタイムで見てたんだけど、あれ?なかまるくん…喋った?
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)喋ってないよね???え?てことです。
竜ちゃんも喋ってないよね?あれ?ロバ丸ってKAT-TUNよね??
しかも、中丸くんだけ何故に前に出ないのwwイジメですかww
こき様なぜ2回も前にいるの!中丸くんにそのポジ譲ってあげてよ。
でも映り込みする中丸くんがかわいすぎてどうしようかとwwしかも

アーガイルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

きゃわわわ☆チラ見せ!中丸くん=アーガイルにしたいのかな(笑)
去年はボーダーだったくせにね。歌もスモークで顔見えないって
なに、このうたばんとの違いは(苦笑)本当に中丸くんて不憫すぎる。
不憫不憫!不憫な男だなと思ってしまったよ(ノω.、)中丸くんどんまい!


なかまるぺ
中丸くんてなんて小心者・・・・!!!
そして竜ちゃんがS!!!!ロバ丸最強すぎるうううう(´ω`*)
ちなみに私竜ちゃん派なので☆献血とかする人なのでねー☆
この前の血液検査の時も、針入る瞬間凝視してたもん(・∀・)

中丸くんインフルエンザの注射無事に終わってよかったね!
今年はもう流行っているらしいし、良い選択だったと思うよ。
中丸くんさ、注射の時ぜったい射す所とは間逆の方顔向けて
いやいやいやいやいたいいたいいたいいたいて言ってたよね。
まだ射してないていうのに(笑)ああなんて小心者すぎる24歳男。
ってもう想像するだけでこんなに萌えるってどんだけーー!!
弱いなー中丸くんて。そんなところも好きだけどねーーーー!


少クラ
ヘイセイに囲まれるおじいちゃんw「中年か!」て何言ってるのw笑
イスの横長なのに、中丸くん隅におしやられている(・∀・)カワイソウ。
でもやっぱりパーカー姿きゃわだよねー!!!!!!!!!!!!
最初にものっそい作り笑顔で出てきた中丸くんとかツボすぎて。
グレージャケットをきちっと閉めているところがまた中丸くんらしい!

でもたまもりんの大活躍でほとんど玉森くんいがっついてました。(本音)
あああ中丸くんごめんねーーー!ポストマンやっぱ一般人だよね?あれ。
本気で2階席から見てて、なんだあのスタッフ!て思ったんだもん。
まさか中丸くんだとは・・・!キャスケット斜め被りがなんとも言えないね。


遅くなってごめんね㊦㊦
えりな、ちさちゃん、後輩(@田口) 愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
ね~ニカちゃん最近なんか系統変わってきてるよね。
前のW誌見た時に、横がカリアゲ(?)になってて
え・・・なにこのこ・・!て思ったもん(・∀・)
たまもりんは美人さんだからね!イケメン王子!!
アッキーナとはあの目の離れ具合とかかなー?
なんか雑誌見てて似てるなーwwて思ったんよ(´∀`)
え、じゃあ私は中丸+玉森で・・・中森顔か!(どんだけ)
鼻がおっきいイケメン王子様!てことだね!わ!
私ジャニーズに入れるかもしれない(゜∀゜)←そこかよ

ありがとうううう!!そう言ってくれて嬉しいよおおおお!!
ああ、3日はまっすーだったね!私バック側にいたんだけど
ちょこっと出てきてわああああてお手ふりして帰ったかな?
意外とあっさりだった気がするよ~~

うたばんやばいね!中丸くん祭りだったからもう最高すぎてww
シュークリーム本当に気持ち悪そう・・好きなものなのにね;;
でも必死な姿が本当に可愛くて萌えすぎたよーーww


>ちさちゃん
ちさちゃーん!遅くなってごめんね㊦㊦
まぁその間にメールしてたもんね(・∀・)
写真ありがとねー!お金明日にでも行ってくるので☆

ねええええ!なにあのうたばん・・・!
中丸くん美味しすぎるよね。結果は気にしなーい!笑
必死に食べてるやつ見てるとこっちも苦しくなるよね。
あんなシュークリームだけ食べたら絶対なるって;;
でも頑張って口まで持ってっただけえらいよね・・!
よーーーくがんばりました!>中丸くん!!!!


>後輩(@田口)
いえいえ~(´∀`)喜んでもらえてよかった☆
あの日授業だったし、私も食べたかったよ~!
あ、了解ですーがんばりますー!(笑)
ノンノに天使のくちびるの広告入ってたであげるよー☆
これグランマニエじゃなくてかっこいいよ(゜∀゜)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/527-f10c0c02
Trackback
