スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ジャニーズでない疑惑
うたばんを見ました(・∀・)


なかまるくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいすぎるううううううシュークリームが似合いすぎるうううう!!
かわいすぎてしんどい。ねえええええなにあの人!!!(*´Д`*)



てなった。本当にどうしよう。中丸くんが好きすぎる。
某動画サイトに行ったら早速アップしていたので見たら
中丸くんのかわいさにどうしようもなくなったよ・・・!(本気)
一人でPCの前でかわいいいいいいい!て連呼してたもん。

最後の一個のシュークリームを食べるかと思いきや
口にあてるだけで・・食べないんかい!!!!(笑)
もうその時点でも萌えたけど。スイーツ大好き中丸くんww
結局最後の1つ食べれないww中丸くんて不憫すぎるwww
みんなから注目されてしまっているwwディランからも(笑)
でもやっぱり、中丸くんて放っておけない存在なんだよねww
中丸くんだからこそだよねーあーもうおなかいっぱいですー(´∀`)



みんなメールとかありがとうううう!!!!!
うたばんお友達にダビングさせてもらうことになったので大丈夫です☆
本当にこうやって声かけてくれる友達がたくさんで私は幸せ者ですww
こんな中丸担だけどこれからもよろしくしてやってくださいいいい!!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
あ!昔のニカちゃんか!笑
確かにいまのニカちゃんは少し怖い。笑
なんかね・・・・ヤクザって感じ?笑 聖の次に!笑
アッキーナって玉ちゃんと似てる?
・・・・・・(考え中)・・・・・
うーん、少し!笑
でもさ、人って好きな人に似てくるらしいよね!
だからきっとまきは、ゆっちと玉ちゃんに似てくる!・・・・・ハズ。笑

まきには辛い選択だったね!笑
しょうがない!結局はどっちか一人を見なきゃいけなかったんだから!笑
あ知ってる知ってる!ゲストだったらしいねー★
3日のゲストはまっすーだったよね?
でもまっすーはバックステージにいたから、えりなからは全然見えなくて。涙
そしていつの間にかまっすーはいなくなってた(・ω・)笑

うたばん、最初からちゃんと見てない!
でもゆっち、超いじられてるよね!
可愛かったもん★
「ゆっちいいいいいいい!!」って叫んだよ。笑
2007/12/01 11:52 | | edit posted by えりな
無事うたばん見れてよかったー(*´∀`*)!!

ほーんと可愛すぎるよね、なかまるくん★
最後のシュークリームのくだりは本当萌え萌えでしたよ!(笑)
必死に食べてる顔とか
みんなにせめられてるとことか、
ボイパやれって言われたのになげーよ!とか言われたり(笑)
美味しいですなかまるくんーーーー!

2007/12/01 12:26 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/525-0d187d87
Trackback
