スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いじられキャラ定着
こんばんみ(・3・)
一日遅れたけど、グランマニエ誕生日おめでとうううう!!!!!
後輩(@田口)にはしっかりコロガリータをあげて祝福したよーー
これからも持ち前のおもしろさで周りを明るくしてくださいい☆
有閑倶楽部内では意外といいポジションらしいからね(・∀・)
そんなグランマニエでいてください。あ、でも金髪は・・・(←)

あ、重大事件が発生しました。これは事件です。


うたばん



見てない。


録ってない。


わあああああんKAT-TUN担失格な私を許してくださいいい
中丸くんがいじられたとか??あ、やっぱり??
中丸くんうたばんだといじられキャラだもんねー!!
でも歌とかはきっとかっこいいんだよ・・・!罪な男!!!!
お兄ちゃんとお母さんに18時頃メールしたんだけど
どうも二人とも気づかなかったらしくて。あああああああ
帰ってきたら「・・・まきちゃん、うたばん録ってないよ。」って。
え(・∀・)ちょちょちょちょちょ今から見ようと思ってたのに・・・
まぁ元はといえば私が予約していかなかったのが悪い。(ちーん)


てことで。中丸くん本当にごめんねーーー(><)泣(><)
なかまるぺでわざわざお知らせしてくれたのに忘れるなんて。
これからはちゃーんと予約していきますとも!!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
コロガリありがとうございましたぁ`∀´b★
私の誕生日でもないのに(笑)
これからもグランマニエだけでなくKAT-TUN所属の田口さんちの淳之介くん(22)もよろしくお願いします´∪`♪
2007/12/04 16:00 | | edit posted by 後輩(@田口)
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/524-a543e4a1
Trackback
