スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中身のある男になりたい
ぎゃああああああああああああああああああああ
ラジオ聞き逃したーーーーーーーーーーー
ってことです。ダメダメな中丸担な私を許してください。
本気で忘れていた。てゆかさっちー(@中丸)と電話していたの。
中丸くんネタもいーーっぱい話してたくせにね。私たちって一体。


なかまるぺ
久しぶりにお父さんと小学校行ってサッカー見たとか!!!!
何してるの中丸くんてば!か わ い す ぎ る ! !
あ、ちなみに小学校ってどこですかー?(聞くな)
お父さんとまったりーのんびりーしている中丸くんていいよね。
あーやっぱり中丸くんみたいな人と出会いたいよねーーー
(て最近そんなことばっかり言っている痛いヲタクです。)

そんなことを言って、最後に「最近落ち着かない人へ」って。
ちょまちょまちょま・・・!!!なにそれ!!!!
前にサッカーネタで落ち着いているわけがないよね>中丸担各位様
落ち着けって言われても落ち着けません。むしろ興奮していますww


an-an
友達が占い載ってたよーって持ってきたやつにKAT-TUN!!!!
ぎゃああああ!て私が注目していたら、フツーに切り取ってくれたの。
わーい☆本当に私、友達に恵まれていると思います、幸せです・・・!

とにもかくにも中丸くんがかっこいい!!
黒のジャケット(値段見たら軽く5万7千円だったww)が似合うーーー
かっこいいいいいいい!!!!こういう服装の人がいいです・・・!

しかもお話がすっごい真面目なことを言っている。
今の自分は認められるとしたら50%くらい』って。え。
何卑屈なこと言ってるの!!中丸くんがんばっていると思うよ?
『中身のある男になりたい』とかすんごい素敵な言葉を言っているww
中丸くん今の自分では満足できていないんだね。ああかっこいいなぁ
なんか中丸くんは大人に磨きがかかってきているような気がする。
本当に考え方がしっかりしているっていうか。亀もそうだよねーーー


M誌
中丸くんもっと自信持っていいんだよ??????????
て思ったM誌。右ぺージのひょっこり振り向き顔がかわいい。
でもって恋愛に対して臆病な中丸くん。。。。。
こんなにかっこいいのにね。もっと前向きになればいいのに・・!
でも気持ちすーーーごいわかる。私もすっごい恋愛に不器用だから。
好きな人ができても全然話せないし、てかむしろ友達になれない。
そのまま何もできずに終わってしまうの。あああ自然消滅だね。
一人で恋して、一人で失恋して・・っていうパターンだもん。。。。
・・・ってこれもしや中丸くんと似てるのか?今M誌2階だからなー

なんか今回M誌っぽくないよね!いつも面白なコーナーなのに。
まぁM誌さんはKAT-TUNが大好き!てことはわかってるけど☆


お待たせしました!コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
レスまたまた遅くなってごめんね↓↓

あ、なんかね、昔のかわいい頃のニカちゃんかな??
なんか笑顔が似ているらしい(笑)今のニカちゃん恐いよね;;
あんな人相ではないので・・!!!汗
でもアッキーナほど可愛くないからねー!(´∀`;)
てかアッキーナはたまもりんに似ていると思う(笑)
ってことは私もたまもりんと似ているのか・・・?←そんなまさか

あはは!!!!私の名前叫んでくれてありがとううう!涙
もうね、私本気でどっち見ればいいのよ!!!てなったもん。
でまぁ結局は玉森くんを見ちゃったわけだけどもね(・・・!)
うん、たぶん2、3日はABCとかだったんよー!!!!
2日の時にゲストでニカ玉北山くんが遊びにきてたんだよね~~
なんでいきなりオーラスで中丸くんバックなの!思った記憶があるもん☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/523-3db1f8d6
Trackback
