スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

どんな悲しみさえも
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
今日やっと11月の山場を越えたので更新できまっす!!!
こんなブログなのに来てくださってホントありがとうです(´;ω;`)


ドームコンDVD
key of lifeの中丸くん・・・より玉森くん!!!!!!!!
にがっつきました。本当にごめんなさいいいい>中丸くん
だってアームウォーマーかっこいいんだもんんんん
しかも中丸くん途中衣装負けしてるし。なんて不憫(・・・!)
やっぱりバックはA.B.Cのままでよかったんじゃないのか(・・・)
とか色々と考えてしまったけど、中丸くんは中丸くんだし☆

ドームDVDのYOUで中丸くんのはだけにやられた。
え、あんなにはだけてたっけ?あれ?見ていなかったww
(というか遠すぎて見えなかったんだと思う)
ピンクのフリフリは覚えていたけど、あんなんなってるとは・・!
中丸担のみんな大丈夫だったのかな???中丸くんが・・!
てついDVDを見ながら口ばしっていてどうしようかと思ったww
(まだうちのお父さん、私が亀担だと思っているからね 笑)

あー最後に中丸くん泣けばよかったのにね!!!!ぇ
白い衣装(かな?)でにっこりお手フリするとこは
私にしてくれたやつだと勝手に思いこんでいるからね!笑


なかまるぺ
中丸くんに運命を感じてしまったよ。中丸くんありがとううう!!
いつも何か勝負事あるときに「頑張ってね!」て言ってくれるの。
やっぱりこれは愛ですか?(完全思い込みだよね)
おばあちゃんのことちゃんとファンに教えてくれてありがとう。
何もなかったかのように笑顔を振りまく中丸くんに
そんなことがあったなんてね。最初は雑誌で見て知ったけど。
私も身近な存在がいなくなったの今回生まれて初めてだったから
本当に中丸くんの気持ちがイタイくらいわかって胸がしめつけられた。
きっと私たちのことどこかで見守っててくれるはずだよ!>中丸くん


ということで!!!!遅くなってほんとうにごめんね↓↓↓
えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

あと拍手もありがとうでした!!!とーーーっても嬉しいです☆☆




>えりな
レスめっちゃ遅くなってごめんね↓↓↓↓

少クラ、「雄」うちわがちらほら映ったりしたよ~
背が低いから、ほとんどうちわとかぶってるんよ(笑)
まぁ全世界に放送されてるから、顔は映りたくないけん;;
5月くらいのはたぶんちょこちょこ映ってるかな(・∀・)

ええええええ!!!アッキーナでしょ!?!?
知ってるよーー超かわいいよねw今日(25日)も法律の出てたしw
いやあんな可愛くないから!(必死)私は・・二階堂高詞似だよー

うんうんお祝いありがとうううううう!!!!
中丸くんピンで出ちゃうとかホントびっくりだよー!
見てる私までもが緊張しそうだな(`∀´)笑



>えみちゃん
レス遅くなってごめんね↓↓↓↓↓

ね!!メイキングやばいよね!なにあの人!!!
そうそう、とーーーってもテンション高めで
とーーーーってもウザイんだけど、憎めないwwww
たぶん田口くんとかがやってたら、(・・・)←な感じに
なっちゃうと思うんだけど、中丸くんそういうのないもん(笑)

仁雄の絡みめっちゃ多いよね(・ω・)☆
えみちゃん二人とも好きだからよかったねー!!!
ドラマ撮影とかくだらなすぎて笑えるもんーー(笑)
あんな大人でいいんだろうか(中丸くん24歳ですが)
まぁかわいからいんだよね!ターバンでも全然いいよね!笑



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
あ!じゃあ頑張ってまきを見つける!
見つけてみせます!笑

え!?ニカちゃん似!?
・・・・・・てことは・・・顔はちょっとキツメってこと!?笑
えええええ、でもえりなの中にはアッキーナのイメージが。笑
でも可愛くて優しいなぁーっていうのだけは覚えてるよ★

ドーム魂、見た見た!!
ゆっちのソロのときにキスマイがゾロゾロ来て、「うわぁー!キスマイやぁー!」ってなった。笑
確かえりなが行ったとき(3日)は、ABCだった気がする・・・。
あまり記憶はないんだけどね。笑
でも玉ちゃんが映った瞬間、「おおおおお、ゆっちと玉ちゃんのコラボやぁー!まきー!!」って、無心にまきの名前を叫んでたよ(・ω・)笑
2007/11/26 14:10 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/522-c3b66109
Trackback
