スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

なぜか憎めないよ

Keep the faith DVD感想!

中丸くんがとてもウザイwwけどかわいいww
なにあのテンションの高さ(*・ω・)
なんか憎めないんだよね。やっぱり中丸くん好きだなぁ。
かわいいしかっこいいし面白いし。何が足りないって・・・優しさ?ぇ
竜ちゃんやじんじんに本気で怒ってる?的なとこにビビったもん!
でも、あれは素の中丸くんな気がする・・・・(敢えて触れません)
シーン2で、5分遅刻の聖に怒ってる中丸くんて何様ww
中丸くん、30分とか遅刻してたよね?工場長最高です(笑)>じんじん

とにかく中丸くんが思った通りにサービス精神旺盛で萌えたww


てまだまだツボあるので、続きへどぞー(´∀`*)



▼PV
とにかく中丸くんがかっこよすぎる!!!!!!!
・亀ちゃん前髪パックリだけども。
・じんじんのフェイスの「フェ」の口が好き。
・つまらねー!の中丸くんは何度見てるもきゃわ!
・間違い~最高!中丸くんの髪から水しぶきが!
・フードとる竜ちゃんがキレイ!
・中丸くんが水蹴るショットかっっこいいいいいいいいい!!!
・髪濡れるとこ、顔が映ってなくてよかったね!>中丸くん
・こきたんがヤ○ザぽい。リアルにこわいよーー。
・聖のバク宙のとこかっこいいよね(o`∀´o)
・田口くんはソロないんですかね・・・?


以下メイキング


▼朝
・中丸くんがウザイwwでもかわいいww憎めないww
・竜「おはようござます」竜ちゃんきゃわわわわ
・雄「おはよーございます☆」うざいいいいいいいいww
・亀ちゃん軽くスルーなとこがすてきですww

・ロバ丸がお話というか中丸くんが話しかけてる!
・お水に名前がついてるんですよー!
・機材の名前はタイガーっていうんです。
・衣装は個人個人、自分で案を出したんです。
・お前が真似した!とかなにwwロバマルww
・中丸くんがかっこいい!歌に入ると真剣モード


▼タイガー
・タイガーが早く回る時中丸くんすごい顔してる
・たぐたぐとのお話。噛んでいるたぐたぐ!
・KAT-TUNが宙に浮いている!すごいねカメラ
・じんじんがダンスを頑張っている!(涙)
・「カメラが良すぎてはっきりわからない」
・「ジャンプしか録らないという」
・↑中丸くん、説明どうもありがとううう!!
・竜ちゃんこきたぐたぐて感じで輪に入ってくる。
・たぐたぐ何か少年ジャンプ!とか言ったよね?苦笑


▼いじめはよせ!
・たぐたぐが聖にトイレに連れていかれてる・・!
・雄「おい!いじめはよせ!」←面白そう
・トイレにこもるたぐ聖
・田口「おらー!」こきたんつままれて出てくる(笑)
・あひゃひゃひゃひゃ!!!!これめっちゃツボ!!!!


▼スローな映像
・たぐたぐマトリックス(笑)すごす!
・こきたんのバク宙もすごす!
・中丸くんも陰ながら頑張ってます!


▼移動
・雄「上の階にいきます。次は街のセットです
・ねーロバマル萌えるwwすきww
のセットがすばらしすぎる!
・こきが万引きしている。良い子は真似しちゃいけません!
・でもこのカット、私どツボにはまりました。めちゃうける!笑


▼待機中
・雄「俺はマネージャーか!」てなにww
・じんじんやこきにツッコマれている中丸くんww
・本当にうざい!テンション高い!
・冷たくあしらわれるのもわからないわけでもないよ(笑)
・真剣にモニターチェック竜ちゃん
・たぐたぐ寝てます。寝ている。本気で寝てる。
・たぐたぐ、寝ていた方が自然でいいね。


▼ドラマとろうよ
設定が意味不明なドラマがおもしろすぎるww
聖の一言一言に爆笑する中丸くんきゃわーーー!!!
・聖「指はさんだな。お前何本いった?」
・雄「今日俺ー・・・あんまいってない(笑)9本。
・聖「俺・・・・・・14、5本
・雄「足までいってんじゃん!笑」


▼しーん2
・雄「また遅刻か!5分!工場長!なんとか言ってくださいよー」
・仁「ピッタリじゃねぇか!」
・中丸くん怒った意味ないww意味なさすぎるwwww


▼遊んでいるKAT-TUN
・こきのやること、私意外とツボかもしれない
・たぐたぐとこきの争い止めようとしたら
・中丸くんが今度標的になった(笑)
たぐたぐに胸ぐらつかまれる中丸くんてww

つみれ?串だんご食べてる中丸くんすっごいかわいい
・食べかけのつみれとマッチしているww
・なんといっても串を持つ手がかわいいんだよーー
・じんじんとなかよしこよし。今回雄仁の絡み多いね。
・全員から「中丸ー!」すいません!中丸くんて何者ww


▼ソロ撮影
・こきがスタッフさんの手伝いしているwwまたしてもツボ
・竜ちゃん、お願いしまーす!ちょ早かった!
・てなんてかわいいんだろう上ポム!
・ジャンプー・・・中丸くん登場(゜∀゜)☆
・中丸くん一番最後wwさし色のピンクを入れてみました。
・中丸くんてなにかっこいい!かっこいいよーー
・でもなぜ2番じゃなくてボイパのとこなの・・・・!


▼雨のシーン
・雨は前後にしか降らないわけですよ!
・実際にはかからない!だから自分たちは、あのね!
・「あのね」の一言に萌えた!かわいいいいい
・カメラマンさんは亀ファンですか???(笑)

・じんじんにスプレーされて抵抗する中丸くんww
・あ、本気で怒っている感じww
・大雨だな…じんじん中丸くんいじり

・またキタ(゜∀゜)(゜∀゜)
!竜ちゃんのピアノに釘付け中丸くん。
・仁「この曲…嵐!」雄「ちげー!」リアルフェイスです!笑


▼雨
・中丸くんが消えました。じんじんかぶっています。
・聖「PVに命かけてるんで!」ちょかっこいいじゃん聖。
・聖「中丸かっこいいじゃん!」
・雄「え、おれ?」本気で疑問系だったよねww
・雨をあびてる時の中丸くんの足がすてき!
・たーばん中丸出ました。タオルは必須です。
・やっぱりカメラマンさん亀ファンだよね???
・なにあのアップww目しか見えないww近すぎww


▼ソロカット
・竜「これは新しい生き物です。モコモコ獣
・上ポムキャわーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・上田竜也2007一番濡れました。
・頑張りました!かわいいいい!!!!よろしくね!

・引きでフロアのダンスをしたらカッコイイんじゃないか
・こきの方が水しぶき飛ぶって色々ジャンプしています。
・雄「スニーカーだからか!」研究しています。
・雄「つめたっ!」て。何弱気になってるの中丸くんww
・中丸くんのこと心配してくれてありがとう>こき
・中丸くんの蹴った水が飛んできた!ぎゃあああああ


▼タオルで巻かれる
・タオルで頭も体もマイテイル中丸くんww
・うわああああ上半身はだかて!きゃあああああ
・こきかっこいいじゃん!手一本で踊っているよ
・中丸くん!乳首!ちくび!中丸くんはだか!
・たーばん中丸wwこきたんお疲れ様(*´∀`*)
・聖「俺PV大好きなんでww
・こきは私のツボばかり押さえます(笑)おもしろいいいい

・最後の中丸くん肩押さえて苦しそうなのに萌えたww
・かわいいいい(´∀`)じんじんと竜ちゃんだな(笑)


-----------------------------------------


て携帯でだだだだっと打ったのをそのままでした!
感想というか何これ。もうツボがありすぎてよくわからないよーー
中丸くん大活躍だったので、はなまる!てことで!
本当にこのDVD7割中丸くんしゃべってるよね?????笑



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
やばいーですよね、メイキング!
タオルくるくるなかまるゆういち☆
見ながらうぎゃうぎゃ言ってました。(笑)
そしてかっこよすぎるんですよね、なぜか
そして好きすぎるんですよね、なぜか
確かに7割しゃべってるかもしれないですよね!
本気でうざいですもん。(笑)
けどそのうざさが憎めないのがやっぱりなかまるくんなんですよねー♪
そしてあかまるが最高なんですよねー
あかまるをおかずに生きていけます!!(どれほど!)
2007/11/22 20:00 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/521-44b216b5
Trackback
