スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くんのソロやばす
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
なかまるぺで共感して切ない気持ちになった、まきです(苦笑)
中丸くんのおばあちゃんも今年亡くなったんだよね。。。
私のおばあちゃんも最近亡くなったからね。。。
ドームの時にそんな気持ちを全く見せずに元気にしていたから。
中丸くんってえらいよね。そんな素振り見せなかったじゃん(・Д・)
ああああやっぱりそういうとこも惹かれる一面だよね・・・!!!!

・・・ってちょっと暗い話になっちゃったけども!


CD(初回限定盤)とDVDゲトしたよーーーーー!!!!!
CDね、土曜日に予約したんだけど(遅っ!)、いつものおばちゃんが
「いいわよ、違う子の分だけどあなたのにしてあげるから」ってww
えええええええいいんですか!?うっそ!?いいの!?!??!
おばちゃんありがとううううう!!!!てことでゲトできたのです(笑)

DVDは今日アマゾンから届いたのですwwwww
中丸くんのソロが一番やばいwww私どっち見ればいいんですかww
卑怯だよ、バックがキスマイって!!ねえええ!!たまもりん!!
美人さんが後ろで踊っていて、中丸くんが歌っている・・・・!て
もうどうしようもないね。言ってしまえば玉森くん最初から見てました←あ


て感想をだだだ!と書きたいとこなんだけど、また書くので!
一旦ここで最近の状況でしたー!
レポートやらあったので更新できなくてごめんなさい㊦㊦


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/520-f13456e9
Trackback
