スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺は知らないよ?
こんばんみ(・3・)
今日のR-one KAT-TUN最初聞けなかったの↓↓
なんか前にやってるのばっかリピートしててさ
泣きそうになってたらなんとか聞けました(ホッ)

KAT-TUN大明神
リスナーさんがボイパを頑張ってるという話。
雄「キター!」待ってたんだね!笑
雄「(読みながら)・・・あえて上田くんでお願いします!・・・なんでやねん!!!
アハハハハハ!!確かに確かに!ウケるよね、これ!爆
雄「ドラムとかやれば?」
竜「やだ!」
雄「あははははは!やんねーんだ!笑」

ありがたい一言。竜「俺は知らないよ?」

雄「むせきにんー!!!!!爆
この中丸くんがめちゃかわいかった!!!てかウケすぎ!笑
竜「だってボイパできないもん。」
竜ちゃんたらかわいいこと言って母性本能くすぐるなよ☆笑


その次のなんの話題だっけ?なんか忘れちゃったけどさ、
雄「なんて言えばいい?いつものあれじゃだめ?」
竜「だめだって!」
あーこのやりとり最高にツボvvなんか兄弟みたい

ありがたい一言。雄「がんばれ。」

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
雄一くんまたこれかよ!!(って期待してたけどさ☆笑)
うたばんでお笑いのことマスターしたもんね>中丸くん

竜「アハハハハハハハハ!!!笑」
雄「ちょっと待ってくれよ、待ってくれよ!今日も違ったから!」
いや、同じだと思うよ!中丸くん!いつも一緒だよ!笑
雄「『がんばれ』とか『ありがとう』ってすごいと思うよ☆」
わかったよ中丸くん!アボガドー!(ありがとうの最上級)


反省会
竜「中丸さー手紙読んでてかんだとき、あふーって」
雄「あーばれた?苦笑」
雄「あっそうだ、笑うのよくないっしょ?22歳の男性が!
いや、中丸くんたちなら全然OKだけどね
なんかわかんないけど、その後爆笑だったよね!
私も聞きながらめっちゃ笑っちゃってて
来週からは反省回かっこつけてやてくれるんだってね!笑

中丸雄一と上田竜也でおなかいっぱいですー!おやすぴー!
ごめんね明日朝はやいので、コメレス明日にするね
いつもありがとうございますそいではー☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわ
また遊びに来ました~。

中丸の「頑張れ」に毎回笑ってしまうまおです。
こんばんわ(笑)
まきちゃんのおうちはちゃんと電波入る?
うちは家の中だと全然ダメなの。
だから毎週水曜の夜中は一人車の中で聴いてます。
怪しいでしょ?笑
でも車の中に中丸と上田の声が響いてまさに天国です!!うははーっ。

ほんとに今度ゆっくり中丸のお話しようね。
楽しみにしてるのでー!

なんか迷惑コメントだね…これ。
ごめーん<(_ _)>
2006/06/08 21:52 | | edit posted by まお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/52-cd41b22d
Trackback
