スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラプレミアムに
ままままままままぢですかあああああああ


来月の少クラプレミアム、中丸くんて(゜Д゜≡゜д゜)


うそうそピン?えええ。やばすーー
ゆちこさん(@北山)ありがとうですうう(*・ω・)

-------------------------------

うわああああ嬉しい!嬉しいよー!嬉しすぎて泣ける!!
中丸くんおめでとうう!!よかったね!よかった!!!!
中丸くん一人で大丈夫なのかな?すごい心配(´・ω・`)
でも考えてみたら一年前の12月はいいとも!ピンで
出てたわけで(思い出の☆「ピスタチオ一同」☆)
あれからもう1年になるんだもんね、中丸くんおめおめ!!

12月の少クラプレミアム、もうHQ以上で録画したいもん。
プレミアショーはKAT-TUNになってるけど、 ま さ か 


ソロも歌っちゃいますか???歌う???>歌ってwww


まぁ歌うならkey of lifeかなー?そうだよねー・・・
ああもう中丸くんになった気分で何より心配で仕方ない。
絶対緊張してるもん。いつもの中丸くんじゃないって絶対ww
衣装絶対アーガイルだって(←断言)ああ萌えるーー!!!
なんかぜーーーーったいビジュアルいい気がする!!!!
やっぱり私中丸担でいるべきなのかなとか思ってしまうよ(・・・)


お待たせしました!コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
コメレス遅くなってごめんね(><)

そうそう、NHKのHPのイベントのとこに番組協力のがあって
募集期間中なら応募できるんよー!(今はまだしてないけど)
携帯かPCで応募できるから簡単にできるよ☆

なんか前回の収録とかでうちわ高く上げすぎてたり
うちわの間から密録してる人がいたとかで禁止だったの;;
いつもはみーんな自前の振ってるんだけどね;;

え、少クラは・・うちわが映ってるくらいだよー!汗(^^;)

Mステね!!!!もうKAT-TUN最高すぎたね!!!
見た瞬間かっこいいいいいいい!!!!て思って。
ああやっぱりKAT-TUN最高だわ~~~www
黒髪亀ちゃん結構かっこよすだよね(・ω・*)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
密録とかあったのかー・・・
それはジュニア達もやる気なくしちゃうよね(;ω;)

あ、顔は映ってないの?笑
雄一うちわなのかな?
ぜひ探してみたいと思うよ~!!笑
まきは6月に一回KAT-TUN魂で会ったじゃない?
あまり顔とかは覚えてないんだけど・・・笑
なんか南明奈っていう芸能人のイメージがあるんだよ、何故か!笑
知ってるかな?笑

Mステ最高ううううう!!
きっとまたファンが増えたなぁと思っちゃってるよ。笑
プレミアムにゆっち出演おめでとううううう!!
嬉しいねww
2007/11/19 21:22 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/519-af7682cb
Trackback
