スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

敵無し不可能も無し

KAT-TUNキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
中丸くんソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

かっこいいいいいいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)
中丸くんの生歌声とかやばす!かっこよす!!!
しかもソロパート意外と長いww中丸担が増えるよコレ(本気)

聖のラップの途中でフードかぶっちゃってたねww
あれ、ジャンプしすぎて乗っかっちゃったんだねww
でも中丸担的にはめちゃおいかったよね?
あーかわいいなぁもううううううう(*´∀`*)
そしてカッコイイ!!ビジュアルよろしす◎
風がなびいて途中前髪パックリだったけど
そんなの関係ない!てことです(o`∀´o)
しかもなんか中丸くんばっかアップ多い気が(笑)

コブクロさんのトークの時お水飲んでる(・・・!)
中丸くん、これテレビ!テ・レ・ビ!!!!(汗)
フツーに飲みすぎてて逆に素敵だったけども!ぇ
暑かったんんだね。もう脱いじゃっていいんだよ!

ラルクの曲の時に雄こき亀でどぞ!てやってたね。
わざと亀ちゃんの手を押し退けようとしてるしwww
中丸くんてやっぱ24歳に見えない(*´∀`*)
あーなんて中丸くんてかわいいの!!!!

------------------------------------

亀ちゃんどんマイケル!だよーわかんないわかんない!
30日はTOKIOなんだね!KAT-TUNかと思ってたよー


お待たせしました!コメントレス!!!遅くなってごめんね㊦㊦
えみちゃん、えりな、愛ちゃん、杏、ちさちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>えみちゃん
レスめっちゃ遅くなっちゃってごめんね(><)
ぬりえ、頑張らないとね!!気合いれないと!!
とか言ってて結局いつも間近になって焦るんだけどね;;
えみちゃん1回出したなら全然いいと思うよ!!!
私も2回しか出してないもん。慌てて出したしね;;

ね、中丸くんが作ればよかったのねーーー!!
エプロン姿とか絶対かわいいよね(´∀`*)萌えるww
なかまるぺとか見てると、料理おいしそうだよねー
中丸くんにぜひ作ってもらいたいー!て思うよww

PVの中丸くんめっっっちゃかっこいいよねーー!!
でもってMステも最高でww私やっぱり中丸担だ(!)
でも玉森くんもやっぱり気になるとこなんだよねーww


>えりな
いやいや!私の方こそレス遅くなってごめんね㊦㊦
うんうん、後で後悔しないタメに高いほうで・・!

少クラは、一般応募とファンクラブ応募があるけど
一般の方は会員証とかは必要ないよ◎
(だからハガキは高値で売買されてるんだけどね;;)
うちわね~~この前禁止だったんよ~(´Д`)
玉森うちわ振ろう!て思って出した瞬間に言われて㊦㊦
少クラ、意外と私映りこみしちゃってるよーー(苦笑)
うちわが映るのはいいけど、顔はイタイなーーー;;


>愛ちゃん
愛ちゃんレス遅くなってごめんね(><)
うんうん心配してくれてありがとねーーー!(涙)
学祭ではピアノの演奏があったんだけど
これが終われば少クラ!て思って頑張ったんよ☆

ホント今年は毎月ってくらい行きまくってるからね;;
なんかもう止められないくらいだもんお金ないのに!
でも本人たちに会えるだけでホント元気になれるし
目標があると毎日頑張れるから良いことだよね!!


>杏
レス遅くなってごめんよーー(><)(><)
あ、バレちゃった??玉森担のまきですけど何か??笑
でもMステ見たら中丸くんやっぱかっこよかったよーーー
でも少クラを見るとたまもりんが一番かっこいよーーー
もうねどっちも好きってしか言いようがなくて困る!!!

滝翼は26日の名古屋に行くつもりだよーーー!
1部がかぶっちゃってるから、2部と交換希望だけど
どうなるかなー?て感じで。キスマイとか出るんよね!
杏はこれないのか~~残念㊦㊦また会いたかったよ~~!


>ちさちゃん
ちさちゃーん!ね!!!
中丸くんめっちゃ最高だったよね!かっこいい!!!!
私が玉森くんに浮気しまくってたからかも(・・・・!)
フードかわいかったよね~~(*´∀`*)
あれ!?なんかかぶってる!?ってビックリしたけど
偶然かぶっちゃったって感じだよね、あの感じはww

曲紹介ねww中丸くん何してんの!だよね(笑)
ああいうとこは大人げないんだよねーーーww
最後の亀ちゃんね!かわいかったよねー(´∀`)
中丸くんすかさずお前ー!みたいに寄ってったし(笑)

いえいえ!こちらこそよろしくね!!あ、
嵐の11月中には送りたいと思うよ!また連絡します☆




スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
なかまるくんかなりかっこよすだったよねえええ(*´Д`*)vv
私もまきちゃんと同じタイトルでMステネタ書こうとしてたし(笑)
あのフード、私も最高でした!!!
ほんっとうにビジュ素敵すぎだったし、ソロパートもきゅんvでした!

曲紹介もほっこりほっこり☆
なかまるくんに「可愛い」連呼したのひっさびさです!(笑)

曲終わって「ごめん」って照れて笑ってたかめちゃんが
すんごい可愛かった!
そして笑ってるメンバー(*´∀`*)(*´∀`*)
最高でしたねー☆

あ、あと移転先お知らせするの遅れてたのに
もうちゃんと変えててくれてありがとうー(;∀;)
これからも改めてよろしくね!v
2007/11/17 00:33 | | edit posted by ちさ
そうなんだ!
じゃあ一般の人でも行けるってことか!
ありがとうねww

え!うちわ禁止ってどういうこと!?

映り込みしてる?
どこら辺にいるのだ、まき!笑

Mステ最高だったねww
もはやあのワイルドさはジャニーズではないよね。笑
亀ちゃんが黒髪に!笑
そして田口くんがかっこよく見える!!笑
ゆっちもビジュアル最高だったよ☆
2007/11/17 12:55 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/518-ff8264cf
Trackback
