スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

始まる終わる中丸です
こんばんみ(・3・)
アーガイルの服を買おうか迷ってるまきです。
少クラ収録で中丸くん着てたんだよーーかわいかったんだよーー
私そういえばアーガイルの服なんて持ってない!て思ってね。


いいとも!

15日いいともにグランマニエて・・・(゜Д゜)(゜Д゜)

まさかの中丸くんに続いてテレフォンショッキング!
え!亀ちゃんじゃないんだ。じんじんでもない。
聖でもなく竜ちゃんでもなく・・・グランマニエ!!
私夕方頃知って、速攻後輩(@田口)にメールメール!!
いやー彼は明日何をやらかしてくれるのかねー?
もしや入り口出口田口です!てやっちゃたりするんじゃ?笑
なんか電話が繋がりにくかったとか言ってたけど大丈夫??
まぁ無事に「いいともー!」て言ったみたいでよかった(´∀`)


プラスXCM
やーーーーーーーーーーーーーっと今日初めて見たよ!(遅)
中丸くんと聖のアップがイケメソ!て思ったんだけど
スローにして見てたら、あれ?中丸くんの表情リアルに怖いww
てなった。だってなんかすっごい冷たい顔してるんだもん。
あんなの中丸くんじゃないよーーーいやだそんな中丸くん。
ドアが開いた瞬間へっぴり腰で逃げる姿は笑えるけど(笑)

最後のりんごにかこまれる中丸くん、ちょーきゃわ!!
やっぱり中丸くんは笑顔が似合ってると思います・・・!!
あれ、たまもりんにも是非やってもらいたいよ(´∀`)
ぜーーーーったいかわいいもん!周りいちごでもいいし!


滝翼コン
バックがKis-My-Ft2、A.B.C、FIVEに決まったそうで(´∀`)
うわああああああい☆私一応名古屋公演を申し込んだよ。
あとは当落のみだけども(・・・)その日以外は行けないから
もうどんな席でもいいから当たってくれさえすればいいです。
ゲストで中丸くんとか来ちゃったり・・しないよね(名古屋だもん)
とにかくクリスマス明けにたまもりんに会える!てなったら
本気でテンション上がるもんーーー目標ができるね☆☆


カートゥン
中丸くんの髪の毛が久々にうねってる・・・wwwww
初対面なのに何雑誌とかで見ますとか言ってるのww
よくわからないとこも中丸くんぽくていいと思うよ!!
チャラさんとのコラボにはフツーにすごい!!て思った。
あああっていろんな人とコラボしてCD出しちゃいなよっ!←ぇ

ハルカナ約束を歌う中丸くんのビジュ最高です・・・!!
あとDVDのCM見てめっちゃ見たい!!!て衝動にかられたよ。
ああ楽しみだねー☆てか私未だにCD予約してなかった(・・・!)



コメントレスしたいんだけど、明日もあるのでまたにします㊦㊦
ホントためちゃってごめんね(><)いつもありがとうう!!
えみちゃん、えりな、愛ちゃん、杏 もう少しお待ちを・・・



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/517-b97e8efd
Trackback
