スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ収録@11/12

玉森担になりました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


・・・てまたこのネタでごめんなさい.゜.(ノД`)
だってたまもりんがたまもりんが・・・!!!!!!
なんか10月に会った時以上にかっこよすぎて
双眼鏡で終始ガっついてたよ。ねええええ美少年!!!!

今日はマイコちゃん(@玉森)と2階L12より参戦してきたよ☆


たまもりん
髪型がくしゃってしててちょおおおおかわいいいい!!
すとーんじゃないの。後ろ髪がなんかふわわってしてたww

玉森くん得点係卒業おめでとうううううう(´∀`*)
そうなんです・・!たまもりんがね、たまもりんが!
得点係りではなく答える側でした☆(わああああ)
もうそれわかった瞬間二人して動揺してたからね。
たまもりんよかったね!!おめでとう!わああい☆
でも同じチームにふみきゅんとか北山くんがいるし
なかなか立つ事もできないたまもりんを見て、二人で
もう間違ってでもいいから前に行きなさい!!
て言ってたよ(笑)私たちってたまもりんのお母さん?笑

あの曲も歌ったんです。ああああかっこいいいいいいい!!
Believe your smileも歌ってたよね?きゃわだったもんww
でもネタバレになってしまうのでこの辺で!!!


中丸くん
衣装がものっそい中丸くんぽくてかわいかったのーww

1回目:紺っぽいパーカー×グレージャケット×ブーツイン
2回目:緑チェックパーカー×アーガイル×ブーツイン

でもなぜに中丸くんだけ司会業のみなの・・・!!!!
私が行くとほとんど歌わないんだけどもwwあれれれ?
きっと私がたまもりんに浮気しているからかもしれない(ぇ)


ポストマン
上手からなーんかスタッフさんみたいな人が出てきたって
思ってよく見てたら、中丸くんだった(苦笑)(リアル)
だってパーカーでポストマンの格好してるんだもん・・!
しかもなんか縮こまって出てくるか余計にね(・・・)
でもってキャスケットなぜに斜めかぶりよ!?!?!?!
たまもりんはどんどんカッコよくなっていくのに
中丸くんはどんどんおじいちゃん化しているような気がする(ぇ)

しかも最後に黒やぶと白やぎのどっちがどっちかってのを
間違えてて「これ収録ですからね!生じゃないから!」とか
必死で言い訳してたww中丸くんてそういうとこかわいいよねww


司会の二人
今日のテーマの一つが「願い」だったんだけども
いろんな子たちに「願い」を聞いた最後に。
慶「中丸くんの願いって何ですか?」
雄「・・・急に聞かれてもですね~~」
え!ね!中丸くんそれ答えになってないんだけど!
雄「じゃあ小山くんの願いって何ですか?」
慶「・・・急に聞かれてもね~~」
て感じでwwねええこやまる萌える!!なにこの二人!!


ゲスト
ゲストは噂どおりだったよーー!!!!!
明日っからまた日月火!とかそれぞれソロとか(・∀・)
まぁ敢えてここはオンエアをお楽しみに!!てことで!!


よしだくん
ゆみちゃん(@吉田くん)よかったねーー!!!!!
たまもりんの得点係を吉田くんがひきついでいました・・・!
(でも正確には宮っち側のチームだった・・・っけかな?)
あとゲストのバックでにこにこしながら楽しそうに踊る
吉田くんもきゃわだったよーwwやっぱりオーラが違うね!



てことでこの辺で!なんかレポというより感想だったね;;
楽しい時間はあっという間に終わっちゃって寂しいよ~
あ、もう遅いのでコメントレスもう少しお待ちを(><)ごめんね㊦㊦


スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


comment
玉森くんと、ゆっちに会えてよかったねぇ(^◇^)
まきちゃんハードだったね!
学祭が週末あったんでしょ?それで月曜に
東京って・・・すごい行動力だね。
私じゃ疲れちゃうだろうなぁ(@_@)

定期的に好きな人たちに会えるって良い事だね!
エネルギーの補給にもなるよねー☆
2007/11/14 01:09 | | edit posted by 愛
ねーーねーーねーーーー!!!
どう考えても、もうまきは完全に玉森担な気がするんですが?笑
どうもーー久々コメだよん♪少クラの真田&浅香に萌死寸前杏です☆

いいなーーー私も静岡くらいの位置だったら、
絶対毎月少年倶楽部観覧に通うのに・・・さすがに遠いのさ~(;;)
で!!滝翼コンには行くのかな?
決定ってあんだけでたら・・・もう・・・ねぇ??(ニヤリ)笑
私も本当はスッゴク行きたいんだけど、
どうしてもいけないのーーーーー(泣)
はぁ・・・太ちゃーん!みっくーん!五関様~~~~!!!
2007/11/14 15:55 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/516-1d7f6d6d
Trackback
