スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

まきちゃん大好き
こんばんみ(・3・)
「ちょ、ちょっとーー」てかわいすぎるよ中丸くん!!て
なかまるぺ見て思ってしまった、まきです(*´∀`*)笑


カートゥンKAT-TUN
まきちゃんとお料理対決てことで終始萌えましたww
中丸くんは作らないんですか。レフリーですか。。。。。
エプロン姿見たかったのに。絶対かわいいよね。。
まきちゃんとオソロでピンクの希望で!(*´∀`*)
やっぱり中丸くんてばまきちゃん好きだよねーーー
まきちゃんに単純な質問しちゃう中丸くんwwww
本気でテンション上がってるんじゃないかと(´∀`)

入口出口田口ですに本気で引かれるじゅんのとか
途中まで何作ってるのか知らなかった竜ちゃんとか
みじん切りすごい大雑把な亀ちゃんとか(苦笑)
いろんなとこにツボがあって終始爆笑だったよーーー

とにかくみんなまきちゃんが大好きだということで!
(なんか自分のこと言ってるみたいで気持ち悪いけど)


なかまるぺ
なになにオリコンスタイルにうたばん(゜∀゜)
わあああああああ!KAT-TUNがうたばんとか!!!!!
うたばんでいつもイジラれる中丸くんがまた見れる!
中丸くんて嵐で言えば大野くん的なポジじゃない??
またボイパやってタカさんや中居くんにツッコまれるんだよ(笑)
ああああ楽しそう!!!すっごい楽しそう!!!萌える!!
ヘイヘイヘイでも中丸くんいじられないかなーーーー
浜ちゃんから足踏まれるか頭叩かれるかのポジ希望だけど
たぶん席的に無理だよねーーきっと右上でしょ?中丸くん!

全日本ぬりえ選手権(だっけ?)あれ今回は出すので!!!
今年は年賀状出せないし送れないから、気合入れます!!
ねずみの4コマなんよね!ちゃんともう買ったので出します☆


雑誌の感想はまたにしますーー土日は学祭なので頑張ります!


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
わたしも今回こそはぬりえ出しますよー!
なんだかんだ言って今まで1回しか出したことない
しかもその1回も〆切間に合ってるかどうか…
てことなので今回こそは!(笑)

あーゆういちくんのエプロン姿は見たい☆
というか料理が!
きのう久しぶりに中丸ペ見たんですけど
いっぱい料理作ってますよねー彼(あは)
食べたいっ!(笑)

うたばん楽しみーへいへいへいも楽しみー♪
これからの時期は中丸いじりに注目の時期ですね!(え)

わたし最近本当に「中丸≧赤西」みたいな。
ひゃあーー!!
PVの中丸くんのビジュアルが素敵すぎる☆
2007/11/10 19:19 | | edit posted by えみ
レス遅くなってごめんね~;;
そうだね!後から後悔したら余計にお金かかるもんね・・・
じゃあ高い方を買うことにするよ!笑

でも羨ましいなー!!
そんだけ当たるって、本当に凄いことだと思う!!
あ、少クラ観覧のときって、会員証とか絶対に必要なのかな!?

うん、2つ持っていきなぁー!!
えりなが行くとしたら・・・「宏太」うちわかな!笑
そう言えばまきって少クラに映ったことある?笑
2007/11/11 14:29 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/515-32f9a5e1
Trackback
