スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

派手に叫ぶのさ
こんばんみ(・3・)
Keep the faithの中丸くんがイケメソすぎてやばい、まきです(笑)
最近「玉森」いいすぎだから?中丸くんの反撃キタ―(゜∀゜)―!笑


PV
某動画サイトでKeep the faithのPVちらっと見たんだけど
中丸くんのビジュアルがちょおおおおおおイケメソ!!
やっぱり中丸くんPVの時は美容院行くのかなww笑

2番の最初(?)中丸くんのソロ!!!!あれ!
アップで「何かが自分変えようとしても~」歌ってるやつ!!
うわっなにあれ。かっこいいいいいいいいいいいいいいい
あのアップだけでもはなまるなかまるです。最高(*´∀`*)
でもちょっと見れればそれでいいんです。21日まで待つの!
PVジャケットとかDVDのも見たけど、KAT-TUNて凄いな・・・
かっこいいな・・・全部買わないと!て思ってしまいました。
ちなみにまだCD予約してなかった(ちーん)急いで電話します。
DVDはちゃんとアマゾンで予約したので!どきどきですww


亀ちゃんドラマ
1月からドラマ決定おめおめ(*´∀`*)
日テレさんは亀梨くんが大好きだねーーー好き好きすき!
しかもボクサーの役とか。なにドリボズですか???
でも3月に舞台やるならちょっときつくないか????
中丸くんが代わりにドリボズの主演やってもいいよ??笑


ラジオ
あーるわんバトル(だっけ?)の彼氏自慢対決・・・。
中丸くんの「彼女」呼びに萌えましたwwww
でも記念日は1年に1回くらいでいいんじゃないかとww
竜ちゃんと中丸くんも3日に1回!?!?!?とか
すんごいびっくりしててそれが面白かった(´∀`)ロバ丸ww
あとは途中で切れたのであまり記憶がないです。(ちーん)


コメントレス! ユミちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>ユミちゃん
ねーーー吉田くん大活躍だったね!
え、また!?また出てる!!て感じでビックリしたよww
吉田くん見つける度にユミちゃん!て思ってたよ(笑)

そうそう12日行くんよ(*´∀`*)
ユミちゃんも行くかもなんだね!!!
もし時間があったらぜしぜし会いたいなーww


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/513-3bcaa792
Trackback
