スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

意味不明すぎるメドレー
こんばんみ(・3・)
今回の少クラのツボは中丸くん>たまもりん>吉田くんでした(笑)
吉田くんがいっぱい活躍してたから、ビックリしたよーーー!
パネル持つ美少年に反応したもん(笑)ユミちゃんよかったね(´∀`)
じゃ今日の少クラの感想をダダダっと!!

<中丸くん>

▼OP
アラレちゃんみたいにぶ~~んて手横にして出てきた!
きゃわだなやっぱり中丸くんてきゃわすぎるwww
しかも「小山慶一郎~~」て言ってるのに
映ってるの中丸くんだけどいいの!?そこいいの!?
「中丸雄一~」て時はHey!Say!じゃない?いいの!?

ま、いっか☆(え!)

自分の名前が出た時はさりげにアピアピしてる中丸くん。
でもって最後の決めポーズがきゃわだった気がするww


▼歌
なにあのメドレーww混ぜればいいってもんじゃないよ!
中丸くんがまさかの「止まらねぇ・・・!!!!!」を
言うのを聞けるとは思ってなかったけどもww似合わないww
中丸くんには、ちゃんと「止まらない~~~!!」て
言ってもらいたいです。やっぱり礼儀正しいのが一番!
で、生きてる~~て歌うかと思ったら、絆ってなにwww
意味不明すぎるメドレーに最初え!てなったけど
意外とハーモニーがキレイで、なかなかいいじゃん!て
思ってしまったけども。でもNEWSのだって混ぜてたよね(笑)


▼ポストマン
うざいうざい!!!でもちょーーーーーきゃわ!!!!
歌を歌って出てくるってだけでも萌えたんだけどwwww
ポストマン中丸、意外とハマってるよねーーーーー
でもって光や薮につっこむポストマンも面白すぎたww笑


▼やらっちとトーク
やらっちにビンタされたーーーーー!!!!!!!
かわいすぎます23歳。てかやらっちとタメだよね??
僕ですか!?とか言っちゃう中丸くんおバカーー!!笑
そんなこと言ったらやらっち本気で怒ると思うよ?(失礼)
でも中丸くんもガシガシ踊るタイプだと思うけどね☆☆


▼JrにQ!
野澤くんのパスタ話(だっけ?)の時に知ったフリする小山中丸ww
知らないでしょ!!!!って私つっこんじゃったけどもww
でもそういう私も何なのかわからないけど(´∀`)
あー楽しい!!小山中丸の組み合わせもやっぱり好きです。
で植草くんには植草さんって呼ぶ小山中丸も好き(笑)
でもって岡本圭人くんの喋りがかわいくて萌えてしまったよww


<たまもりん>

出番はOPとEDのみて(´∀`)出番少なすぎたけど
EDで映ったときはここぞとばかり待ってました!!!!
て感じにテレビにがっつきました。かっこいいなああああ
最後の方で横尾ちゃんに何が言いたそうなたまもりん
何なのかね?カメラに気づいて、瞬時に歌ってたけどもww
でもマイク使うの忘れてるwwそんなところも素敵☆゜+。
来週は出るよね??ね?歌うよね??たまもりーーーん!!!


吉田くんがダンスしてる時も結構映ってたりして
しかも熱血ジュニアリーグの時に真ん中に美少年が!!!
て思ったら、吉田くんでwwユミちゃーーんて思ってたよ(笑)
裏役がたまもりんじゃないとか聞いてたから、えって思ったけど
吉田くんなら全然OKです!もう全く問題ですってことで(´∀`)



コメントレス! えりな、ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
おおおエイトのDVD2つ買ったら軽く1万超えるんね・・・!
それは痛い出費だわ~~~一つでも7800円かぁ~~
私的にはやっぱり高くても入ってる方を
買うべきだと思うよ!後から後悔したくないしね!
後でやっぱ欲しいって買ったら余計お金かかるもんね;;

うんうんありがとねー!!HDD今はなんとか正常に動いてるよww

そそそそうなのーーーー!!!!!!
ホントになんだか申し訳なくなってくるよ(><)
たぶん来年からは行けないから今年は!!!て感じなのかな?
でもこんな連続して当たったことないよ??後がこわいわ~
てかホント考えてみるとほとんど毎月何かしら行ってるよね私;;
あ、でも8月はコンサートも何も行かなかったんよ!!
なんで大冒険に行かなかったんだろう~て今更後悔してるけど;;

うん、じゃ2つ持ってきます!!!「雄」うちわも必須で!!笑



>ちさちゃん
わーちさちゃん!
了解だよー(*´∀`*)私ものちのち変更になるかもですww笑
いやいやでもやっぱり中丸くんは捨てきれないけど・・・!
切り抜きのはごめんねもう少しお待ちを(><)

少クラ行ってくるねー!!好きな人が二人もいると
ホントに目のやりばに困るんだけどね;;あ、両方で振ればいっか!
「雄」「玉森」て頑張ってふってくるね!よしそれでいこう!笑
中丸・玉森よりなレポだと思うけど、頑張って記憶してくるねー☆

あ、ちさちゃんも!?チラリズム時々見ちゃうくらい好きだよww
あのフリもきゃわだしwwなんか頭から離れないんだよ~~(笑)




スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ぐえへへへ(*^^*)
かわゆすだったですかわゆすだったです~!
NHKさんありがとうでしたよほんとに…
少年来られるんですね~!
わたし当たってないけど、
どうにかして行くんで会えたらいいなあ(*^^*)
2007/11/05 14:01 | | edit posted by ユミ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/512-b39dea47
Trackback
