スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

今この時期を大切に!
こんばんみ(・3・)
最近チラリズムがなぜか脳内流れてる、まきです(え)
♪だからもうちょっと~もうちょっと~てあの慶ちゃん超きゃわ!
あの公録、さっちー(@中丸)と観に行ったんだよね(*´∀`*)
もうあれから半年以上とか早すぎだよ~~楽しい思い出でしたww


少年倶楽部


12日の少クラ収録に行ってきます・・・・!!!!!!!!!


ハガキはもちのろん全滅だったわけなんだけども
あとはBSファン倶楽部の抽選に望みをかけて・・!て
感じでどきどきしてたんだけども。今日メール見たら
なななんと当選のお知らせメール!!!!!!!!
(しかも受信ボックスじゃなくて迷惑メールの中にあったww)


ぎょっっっ!!!!!

お前なんか・・・握ってやる!!!!!!!!
←え


すぐさまさっちー(@中丸)に電話したよ。壊れててごめんね。
なんか信じられなくて、言葉が出てこなかったもん。
BSファン倶楽部さんありがとうううう!感謝感謝!!!!!
今年一般でも当たりまくってるけども、もしかして
来年からはもう行くなってことですか??>NHKさん
4月から社会人なので月曜日なんて本気で行けないけどもww
その分、行ける今この時間を大切にしないとね。時間を有効に。


あ、最後に素朴な質問だけど
たまもりんうちわと中丸くんうちわどっちふればいい?
うん真剣に悩む。中丸くん歌うなら「雄」うちわ振ろうかな!ぇ
たぶんほとんど「玉森」うちわばっか振ってるんだろうな(え)
まあそこのとこはノーコメントでよろしくお願いします!苦笑



コメントレス! えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ
 




>えりな
レス遅くなってごめんね(><)
そうそうエロ路線は仁くんとはいいんだけどね~~
やっぱりその人その人の魅力はいろんなとこにあるからね☆

舞台裏いいよねー!!!!
こっそり映してたとかなら、映りこみしちゃってたり・・・(笑)
ああそんなのは絶対いやだけどーーー(苦笑)
でもうちわだけ映るとかなら嬉しいかも(*´∀`*)
ブルドッグABCっぽいんね!結構ちっちゃかったしね☆

あ、HDDね!!!直ったんよーーーー!!!!!涙
心配してくれてありがとね(´∀`)無事に見れるのでww
また壊れたら心配って思って速攻ダビングしまくったよ(苦笑)

V6楽しかったよーー!いのっちのトークとか面白ろかったよww
あと全体の雰囲気がよかったよ~~なんか純粋に楽しめたよww
えりなもぜし機会があったらVコン行ってみるとよいよ★☆


>えみちゃん
えみちゃんこんばんはー(´∀`)
ごめんね~~ブログホント最近放置気味で(><)

そうそうVコンめちゃ神席だったんよーーー
まさか稼動ステージ横だとは・・・!
いのっちに「結婚おめでとう」てメッセージ見てもらえたんよww
ちなみに画用紙に黒ペンで書いただけのやつなんだけどね(苦笑)

ねーーボイパでまさかの名前くるとは・・・!!!!
「超かわいい」とか、え、私に対して?????とか
いろいろ痛い妄想をしてごめんなさいいいい(><)
中丸くんてまきちゃんのことホントに好きだよねーーww笑
あの隠れてる中丸くん見ると、やっぱこの人好きだなーて
思う私がいたよ~~えみちゃんも同じ気持ちだったんね!!

やっぱりまだまだ中丸担でいるべきかな~(かなり考え中)




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
だね!
そう言えば関ジャニのDVDも買う予定なんだけど、これが高くてさ!笑
∞レンジャーとか舞台裏とか入ってるのは7800円?してさ!驚
もう一個の方は∞レンジャーとか入ってないけど5800円して・・・。
やっぱりレンジャー入っててほしいから、7800円の方買うかも;;
え?何で迷ってるのかって?
金欠だからなんだよ~笑

HDD直って良かったねー!!
えりなも自分のHDD壊れたら、相当凹むよ。笑

わあああああ!少クラ収録羨ましい・・・!!
てか、まきたん!ぇ
収録行き過ぎだよ~!!笑
なんか毎回行ってるって感じ!そんでもって魂とかも行ってるから、毎月ジャニーズに会ってるって感じするよー☆
少クラなんてそんな当たらないのに~・・・。
はい、羨ましいです。笑
そっか、うちわかぁー・・・。一応2つ持ってくとか!
多分、玉ちゃん歌う方が多いから、念のために中丸うちわ持っていけば良いと思うよww
2007/11/04 15:10 | | edit posted by えりな
いつもお世話になっています、ちさです☆
この度元担の嵐にも復活して
エイトと一緒に応援していくことに決めました。
これからは安田・二宮担としてやっていくんですが
エイトももちろんがっつり応援していきますv
なのでこれからもぜひぜひ仲良くしていただければ嬉しいです。
リンクの変更などお手数ですがお願いいたします。
詳しいことは11月3日の日記に書きましたので

時間があればぜひ覗いてやってください。

--------------------------------------

メールでも言ったけどこっちでも一応報告♪
切り抜きの件ではお世話になります><;

少クラいってらっー!@有閑(笑)
好きな人が同時に見れちゃうなんて羨ましいですvv
うちわはもう両方振るしかないと思うよ(笑)
また感想待ってるね♪

私もチラリズム大好きです♡
2007/11/04 15:41 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/511-17f84602
Trackback
