スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

私、中丸担でした
11月16日のMステ


KAT-TUNキタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!!!!


火曜日のラジオを聞き逃しただけに
早くキプフェ(※Keep the Faith)聞きたいんです!!
中丸くんのカッコイイソロを聞きたいんです!!!(切実)
中丸くんの歌う姿見るとか何ヶ月ぶりだろうねー?
(て言ったけど、9月に少クラで歌ってたっけね!)


カートゥンの中丸くんは萌えが多すぎてやばすです。
まきちゃんきゃわだし、中丸くんきゃわだしww
亀ちゃんもまきちゃん好きだしwwなんか幸せいっぱいw
聖に守られて後ろで縮こまる中丸くんとかなに!!!!
しかも最終的にいじめられるのは聖ww中丸くん悪い子w
しかもボイパでまさか名前呼ばれるとは思ってなくて
一人で、ええええ!!!!!て興奮しちゃったんだけど。
(それまでポポロを眺めてたとか言えない身分ですがww)
カートゥンKAT-TUNを見て中丸担だった!て思いました(え)


ああなんだか言いたいことがいっぱいありすぎるけどまたね!
メールも返してなくてごめんなさいいいいい(><)
ホント最近更新しなさすぎてごめんね(><)
11月に入っていろいろと忙しいのもあるんだけども;;
あ、ちなみにDVDレコーダーは無事に直りました!ありがとねー!!



コメントレスはまたするのでお待ちを!!>>えりなごめんね㊦㊦



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
あ、おひさしぶりでーす♪
うわーVコン神席だー☆(@つなびぃ)

というか名前呼ばれてましたねー!
まきさん!!
ボイパでまきさん!うわーー(壊)
あの中丸くんはかっこよすぎました、ボイパ
そしてなにより聖の後ろに隠れている…あれ!(笑)
なんなんでしょうね、彼は、
ああいうの見るとやっぱ雄ちゃんだ。って。
思っちゃいますよねー
まだまだ…1番中丸くんが大好きです!(笑)
2007/11/03 17:52 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/510-c6770f8a
Trackback
一日のニュースまとめました! 中丸急上昇ポイント: 200.(続きを読む) 中丸23日のO2部に 中丸が来たらしいね[:赤りんご:] やッときたか[:指輪:] KAT-TUNはこれで 全員きたね⌒[:ラブラブ:] 亀の楽屋で 中丸.ドライヤー か
| 一日のニュースまとめました! | 2007.12.18 05:11 |
