スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

録り溜めしてあるのに
ひっさびさにこんばんみ(・3・)
最近たまもりんにどっぷりwwな、まきです(言っちゃったーー)
中丸くんは本妻・・・ではなく本夫だと思ってます(なにそれー)


なかまるぺ
てっきりアボガドを揚げたのをはさんだサンドイッチかと思った!笑
あれ?から揚げとアボガドを挟んであるの??かな??
うーん・・・見た目的にびみょーな感じが漂ってないか?笑
でも味を予想してみたら、なんか美味しそう!て思った(´∀`)
てか私の家の今日の夕飯、からあげだったのでねー!!!!

Keep the Faith(で合ってる?)私予約してないーーーーー
て今気づいたけど、地元のおばちゃんのとこで予約しよっと☆
アマゾンでは、DVDやっと今日予約できたんだけどね。
CDは特に割引もないし、地元でちゃんと買おうかと思って。
初回だけでもいいかな・・?やっぱ通常も買います!!(笑)


緊急事態です
私の命のDVDレコーダーが壊れたっぽいの・・!!!!
もう去年の8月くらいのからHDDに録りだめしてあるんだけど
今日整理しよう!て思ってDVDにダビングしようと思ったら
「ディスクが汚れています」って表示が突然出てきて。
え!て思ったら、ダビングできてなかったんだよ(´~`)
なのでそのタイトル消去しようとしたら、ずっとそのまま。
電源を長押ししても、どこ押さえても何も起こらないの。
うわああああああああああああんどうしよううううううううう
これで全部消えたりしたら私もう全てが終わった感じだけど;;
修理屋さんで見てもらって直るといいなぁ(´・ω・`)
確実にこの人ジャニヲタていうのが一目でわかると思うけん(苦笑)


30日はお姉ちゃんとVコンに行ってきまーす☆
アリーナB2から画用紙の即席似顔絵かざしてるので!(笑)
その前にちゃんと学校も行くんだけどね。ではでは!!!!


遅くなってごめんね!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
レスめっちゃ遅くなってごめんね(><)(><)

たまもりんがエロってなんか違うもんーーー
中丸くんも前duetで裸×お風呂みたいの見て
これはナイなって思って買えなかったもんーー

そうそう!ブルドッグのも入ってるらしいよ☆★
中身は・・・ちびっこジュニアとか??
なんか意外と小さかったよね??笑
あ、でもドリボズで屋良くん入ってたくらいだから
A.B.Cとかかもね!舞台裏とかもつけてくれたら楽しそうだね↑↑

11月は何もないかと思ったけど、やっぱ出費多そうだね~~
まぁジャニーズのため!て思うと金欠のくせに出しちゃうけどね;;


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
裸にお風呂か;;
人によるけど、あまりエロ路線じゃない人は駄目だよね(;ω;)
でもえりなは全然OK!!笑

いやね、えりなが推測するにあのブルドックの中身はABCだ!笑
だって出演してるJrの中で一番先輩?だったし。笑
なんかABCって聞いたこともある気がする・・・。
舞台裏良いね!こっそり開演前の東京ドームの様子をカメラで撮ってるとか☆笑

えええええ;;
HDD使えないとか死ぬよー。涙
まして全部入ってるなんて・・・・
大丈夫だったかな?直ったかなー?

V6魂、神席かっww
V6魂は経験ないから、どんなもんなのかちょっと興味あるよー!
2007/11/01 13:12 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/508-148daf0a
Trackback
