スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

思ったんだよね、うん
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
ちょっとの間ブログお休みしちゃっててごめんね;;
一応家の方も気持ちの方もだいぶ落ち着いたのでね。
メールや電話くれたみんなありがとう(涙)みんな大好きですww

じゃあ最近のいろんなことの感想をどぞーー!


なかまるぺ
中丸担のみんながすっごい興奮していたっていうのに
私気づいたら火曜日だったんよ!(更新忘れてたんです)
わあああああああああああああて思って見たら

中 丸 く ん の お 部 屋 大 公 開 !

みたいな画像で萌えた。中丸くんてかわいいよねーー。
岩塩ランプとか3時22分の目覚まし時計とかベッドとか
・・・写メったのが勢ぞろいじゃん!みたいな(笑)
そんなことしちゃう中丸くんも好きだけど(*´∀`*)
奥に立てかけてある写真がすっごい気になるんだけど
私的には竜ちゃんとの北海道写真とかKAT-TUNだろうと
勝手に予測していいにしようと思います(でも気になる)
枕が二つあるんなら二人寝れるよね。欲張りだなこいつーー

今日のは見たんだけど、チョコクロが美味しそうだった!
キレイに均等に入ってるのをまたキレイに映してあって
本気で中丸くんて女の子じゃないかと疑ったよ(笑)
あと中丸くんごめん!!ぬりえ、応募してない(・・・!!!)
ああもうダメな中丸担です。許してくださいいい>中丸くん


M誌

雄「・・・思ったんだよね、うん。

ぎょ!!!
うんって!!!!!中丸くんきゃわーーーーーーwww
雑誌なんだけど、それを言ってる中丸くん想像できるもん。
M誌さんそんな一言をさりげなく使ってくれてあざーっす!
いろんな人から愛をもらっている中丸くん幸せ者だよーー
誕生日にメールいっぱいきたとか今年ホントに何回聞いたっけ?
てくらいいっぱい話してるよね。お友達たくさんでよかったね!


P誌


たまもりんがイケメソすぎる・・・!!!!!!!!!!


・・・イジャウ!(ぇ)


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
レスめっちゃ遅くなってごめんね(><)
中丸くんにもたまもりんにもエロさは求めてないよーー
もしエロに走ったりしたら、私ファンやめるかも・・・(ぇ)
たまもりん意外と裏で頑張ってるので後ろ見てやってね(愛)

そうそう!MCも最初のブルドッグの注意事項も
みんな収録されてるみたいだね!全部入ってるっていいよね!
11月は特になにもコンサートとかイベントはないけど
CDやらDVDやらで出費かさんでいつもと同じになりそう~~

カートゥン今日は山本キッドさんだね!
今日はちゃんと忘れないように見なきゃーー!ぇ


>えみちゃん
レスめっちゃ遅くなってごめんね(><)
今年はもうコンサートとかはやらないよね~~~
DVD発売して、みんなが行きたい!て気持ちになったとこに
あの青い封筒が届くんじゃないかなーて思うよ(*´∀`*)
ああジャニーズの策略にまんまとかかってる気がする(笑)

あ、気づいてくれた!?!??ありがとううう!!!
さりげなく変えてみちゃったよ(笑)
どうも中丸くんとたまもりんのツーショットってなくて
少クラ見返してて、あ!て思って写メってみたのww
なかなかいいショットだし、これにしようかなって思って☆
ホントえみちゃんの気持ちよーーーくわかるよ!!!!!!
なんだかんだ言って中丸くんに戻ってくるんだよねーーー
でも最近ホントめっきり玉森くんも大好きで困るよー(苦笑)






スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
そっかあ!
まきはエロさは求めてないんだね!
確かにそのままでいてほしい!ってコはいるけどね;;

嘘まぢ!?
ブルドックの注意事項入ってるの!?
凄い楽しみー!!
でもさ、あの中身って誰なんだろう・・・笑
ABCだったり?笑
11月は・・・Hey!Say!JUMPのCDとKAT-TUNのCDとDVDかな!買うのは!
でも全部お誕生日プレゼントとして買ってもらう★笑

買いはしないけど、関ジャニ∞とNEWSのCDは借りようかなと思ってるよー!!
2007/10/27 12:14 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/507-7ccfaf2e
Trackback
