スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

お互い興味ない感じ
こんばんみ(・3・)
カートゥンが始まる前に、少クラのFIREBEAT見てた、まきです。(ぇ)
一日一回はたまもりんと中丸くんを見なきゃ、生きていけません(ぇ)

ではではカートゥン感想をダダダっと!


ゲスト美波ちゃん
昔の聖みた――――い!!!!て思ってごめんなさい(・・・)
ドラマで初めて見て、すごいキャラ濃い子だなーって思ったけど
意外と天然なとことかかわいいくて、好きになったよ(*´∀`*)
ひまつぶしの箱が「ひつまぶし」だと最初思って焦ったよ;;
よかったーなんで食べ物になるんよ!て話だもんね(・∀・;;)

中丸くんの衣装がものっそいカチカチしている服装で
どこのおぼっちゃまですか!て思ってしまったよ(・・・)
でも相変わらずビジュアルはいいんよね!カッコイイ☆★
でもたまもりんもかっこいい(*´∀`*)←え!そこ・・・!
中丸くんはどんなことを書いたのかな?て気になったけど
結局じんじんのだけかい!サイコロは「㊥」て笑えるーー


上木あやや×中丸くん×グランマニエ
あややと中丸くんの合わない加減にものっそい萌えた(笑)
いやいやグランマニエともかなり絡み辛そうだったけど
意外と中丸くんの方が絡み辛いというか絡んでないというか。
お互い興味はないって感じがとても素敵でした(・∀・)☆笑
私、あややのあの性格も嫌いじゃなかったりするよー。
サバサバしてて、なんかかっこいい!て思ったもん☆
どんどんグランマニエにつっこんであげてください(愛)


鶴太郎さん登場!
中丸くんがものっそい窮屈そう・・・!だけどしょうがない!
狭いとこに頑張って座っている彼は素晴らしいと思います◎
竜ちゃんもうちょっと左寄ってあげて!みたいな(笑)

美波ちゃん 鶴太郎さん  中丸くん

なんかこの座りを見て、親子ぽいー!と思ったよ。
鶴太郎さんがお父さんで、二人は子どもー(´∀`)
中丸くんフツーに「お父さん!」とか言いそうなんだもん(笑)



てことで遅くなってごめんね!コメントレス!
えりな、えみちゃん、米子さん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
そうなんだ☆嵐も良くてファンもよくて最高だね(*´∀`*)

あ、FIREBEAT見たんだ!!!!!!
たいぴーとか北山くん、凄いよね(・・・!)
ホントよくNHKさんが放送OKしてくれたなーてくらい
腰やらいろんなとこをぐるぐる回しちゃて(//Д//)
でも私はたまもりんしか見なさ過ぎて気づくの遅かったよ(笑)
たまもりんにはそういうのは求めてないんだけどなー(・・・)
金髪もなかなかいいでしょ☆ちょっとチャラい感じだけどね。

あ、DVD初回買えばいいって感じだね(・∀・)
私文章あんまよく把握しきれてなかったもんで;;
48ページのブックレットがついてるのでいいと思います◎
そっか!じんじんのソロはないんね・・・!
でもMCも収録されてるみたいだし、楽しみだねー↑



>えみちゃん
えみちゃんこんばんは☆
同時発売てね!ホントファンには辛い現実だよね;;
せめて時期ずらしてくれればお財布が楽なのに(・・・!)
うんうん!コンサートも・・!て感じだよね!!!!
中丸のページでまさか冬コン・・!?とか思ったけど
結局新曲発売で年末年始は終わりなんだ~て思って。
DVDみたらまた余計にコンサート行きたくなっちゃうよね☆

やばいよねーー私もう玉森担になりかけてる・・かも(ぇ)
えみちゃんはじんじんに!?でも中丸くんがね~~
なんか中丸くんを手放すと恐い気がするんだよ~(´~`)
なのでまだ担当変えるかは格闘中です・・・!(必死で)



>米子さん
米子さんこんばんはー☆ご無沙汰しちゃってすいません;;
ちょうどブログ覗いてた時にコメントもらっててびっくりでしたよ☆

そうなんです・・・!9月のドリボズでハマっちゃって・・・!
あれ以来たまもりんーwwが口癖の毎日です(え)
でも中丸担をやめられない感もいっぱいあるんです・・・!
なんか中丸くんは別枠って感じがするんですよ~~
たぶん発売日までガンバって持たせますので!!
玉森担になってしまった時には報告しますね!(きっぱり☆)




スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
あ、まきは玉ちゃんにエロさは求めてないんだね!
えりなはどっちかと言うと・・・まあ良いや。笑
最初見たときはみっつんと太Pに気を取られてて、玉ちゃんなんて気付かなかったよ~;;(失礼)

わ!MC収録されてるんだww
超楽しみだよー★
11月はお金使い放題だよ。笑
でもお誕生日なんで親にお金を使わせるよー!笑

わああああああ、まだカートゥン見てないや(;ω;)
早く見なきゃ、美波さん!ぇ
2007/10/19 18:15 | | edit posted by えりな
やっぱ今年は新曲で終わりですよねー
また春ですかね?コンサート。
たぶんDVD見たら前の思い出すから
行きたくなりますよねー☆
それで行きたくなった時期に発表とかしてくれると
最高なんですけどね!(笑)

あ、プロフィールの写真が変わってるー♪!
ゆういちくんはなんか手放せないんですよねー
なかなか離れたくないというか離れてくれないというか(笑)
なんだかんだ言ってもカツカツとか見ると
なかまるくんも大好きなんで
これからも長いこと二股状態のまま行きそうです(え)
2007/10/20 23:17 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/505-55c4c566
Trackback
