スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

同時発売決定!

11月21日に同時発売決定て・・・(・Д・)


◆SINGLE
Keep the faith
仁くんのドラマ「有閑倶楽部」の主題歌で
氷室京介さんが作詞・作曲を手掛けたナンバー。
DVD付の初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類

◆DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
2007年4月3日にスタートした全国ツアーの最終日
6月17日東京ドーム公演を収録(2枚組)
ブックタイプ・ジャケット版とスタンダード・ジャケット版の2種類
(ブックタイプは48Pブックレット付・・・!)


DVDも2種類とかどんだけーーーー!!!!!!!!!!
普通に1種類で良いんだけど。でも全部買っちゃいそう。
金欠なのにさらに金欠になっちゃうよおおお。(゜´Д`゜)。
まぁ11月は9、10月遊びすぎたので、暇だからいいけどさ。。
でもそろそろドリボズの集金とかくるんでしょ?やめて下さい。
玉森くんBirthdayは何がんでも行きたいけどなぁ(*´∀`*)
たまもりんおめでとう!!て心の底から言いたいもん(愛)


コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
あこちゃん、えりな、あおさん、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


拍手&コメントありがとうです!ブログの方に遊びに行かせていただきますね!



>あこちゃん
あこちゃーーーん!!!ね!
キスマイにやられまくってるよ私(・・・!)
あこちゃんもニカちゃんにやられたんね(´∀`*)
ニカちゃんのダンスめっちゃかっこいいよねーww
なんか肝心なとこちゃんと映ってなかったりで
え、そこ!?みたいな感じだったから;;
見ながらそこかよ!とか言いそうになった(笑)
ホント途中とか探すのに必死だったもん(苦笑)

キスマイコンとか・・・!それ最高だよねー!!
大阪であったりしたら、あこちゃん行っちゃう?
でもってあこちゃん宅に泊まらせてください(笑)
あ、おしゃれイズムは大丈夫だよ~ありがとね(´∀`)


>えりな
嵐はもう見てて仲いいんだなっていうのが伝わってきたよ~
で、それをファンが感じてて、会場もいい雰囲気!て感じでさ☆
ドームの2階席でホント豆粒くらいの位置からだったけど
3時間のコンサートあっという間に終わっちゃたもん~~(´∀`)
やっぱりコンサートは楽しくなくちゃダメだよね!!!

ごめんけね(><)日付感覚とかいつもないので;;
おしゃれイズムは大丈夫だよ~ありがとね☆☆

金髪たまもりんちょおおおおおカッコイイよーーー!!
たぶんYoutubeで見れると思うし、ぜひ見てみてねー!
まぁ腰振りとか肝心なとこはちょうど映ってないけど
ソロダンスはばっちり映ってたのでねー(´∀`)


>あおさん
あおさんこんばんはー☆
15日の夜に行ってきたんですよーー(´∀`)
7、8日も行ったんですけど、客席登場が増えてて・・・!!
玉森くんが目の前まで来てくれて興奮しちゃいましたww

翼くんのTakeYourHandsホント大好きな歌ですよ~~
今での頭の中に流れてるくらい、心に残ってます☆
ああもうこれもDVDになればいいのに!て思いますー!


>愛ちゃん
愛ちゃん!もう私は玉森担ですか・・・?(聞くな)
でしょでしょwwたまもりんかわいいよねーーーーー
でもかっこいいとこもあったり。好きすぎるよーー
ドリボズの時からホント急上昇してて止まらないんだけど;;

あ、愛ちゃんもかーなーりー・・!!!
大倉担になってるんね(´∀`)全然いいと思うよ~~
ジャニウェブ頻繁に見ちゃうとか!あーもう愛だね!
でも2人好きな人がいると、もう出費がすごいよね・・・!

でも私前も「今だけ中丸担!」宣言してたんだけど
いつの間にかすっぱり中丸担になっちゃって(・∀・)
なんかまた同じように「今だけ玉森担!」て言ってるけど
本気でなるかもなのでちょっと恐かったりするよ(結局どっち!)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
嵐ファンのみんなは最高!ってJrからの評判も高いんだって!
雄也が雑誌で言ってた☆

金髪たまもりん見たよ!
あのね、まず玉ちゃんよりもみっつんや太Pに目が行ってしまった。笑
腰振りとか激しすぎて、どーしても目に入ってくる!笑
あれはある意味18禁だよ;笑
でもね、玉ちゃんもしっかり見たよー!!
金髪でも全然良いと思うよww
・・・それにしてもみっつんと太P、目立ちすぎ。笑
カッコいいから良いんだけどさっ★

え・・・DVDは2種類あるの!?
でも付録?が違うだけだよね?;;
まあ高いからCDとDVD1種類しか買えないけど、超楽しみww
残念ながら仁くんのソロはないんだけどね(;ω;)
でも竜ちゃんソロのあの照明がもう一回見れると思うと、凄い楽しみー!!(※亀担)
2007/10/17 17:53 | | edit posted by えりな
まきさんお久しぶりです☆
決まりましたねー同時発売!
高校生には痛い痛い出費…
だけどあの漫画魂!また見れる!!
どうせたくさん出すのなら
ついでにコンサートも!と思うのは私だけでしょうか。(笑)

つぅかなんとなく分かりましたよー玉森くん♪
巷で話題のファイアービートにて!(笑)
もうちょっと勉強します☆
玉森担になりかけですねーまきさん♪
えみもきのうの有閑のみろくみて
このまま中丸くんを拝むのが少なくなってきたら
また赤西担に戻ってしまいそうな勢いです(ぐは;)
2007/10/17 22:03 | | edit posted by えみ
まきさん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰になってしまいましたが・・・まきさん、いつのまに玉森くん愛に・・・爆

DVDとCD発売はものっすごく嬉しいですが、どうかそれまで中丸くんがまきさんを引き止めてくれますよーに!(ぇ)

でも好きな気持ちは止められませんからねー、なんにでも(笑)
また遊びにきまーす(´∀`)
2007/10/18 02:44 | | edit posted by 米子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/504-74909dae
Trackback
