スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

私は誰担ですか・・・?
こんばんみ(・3・)
玉森担になってしまうかもしれない・・・!!まきです(え)
だってだってたまもりんが目の前まで来てくれたんだもん・・・!!


翼Premium
1階O列センターブロ上手から。まさかまさかの玉森席でした。
ああああもうミラクルとしか言えないよね?>マイコちゃん!

一緒に入ったマイコちゃんが、玉森こっち来るよって言ってて
えぇーってなってたら、どんどんこっち向かってきてさ!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ぎゃああたまもりん!!
しかも私たちの右斜め前まできたって思ったら、止まってダンス!
マイコちゃんと手を握りあって、ジタバタしてかっこいいい連発。
ホントに周りの方々にすみませんー;;という気持ちだったけど、
あの興奮は誰にも止められないよね?と思った(許して下さい)

たまもりんまた前の方にいっちゃって、はーってなってたら。
北山くん(?)とパンチし合いながら、またまた後ろにきた!!
いやああってなってたら、またさっきのとこで止まってダンス!
その後で、前からきた宮っちとぶつかっていたよ(笑)宮玉ーー!
あんなに間近でたまもりん見れるとは予想だにしてなかったから
ドキドキが止まらなかったよ。ああもう中丸くんよりたまもりん!
ていう私がいます(危なーい)中丸くん本当にごめんなさいいい(泣)


マイコちゃんやマイコちゃんのお友達さんにも
玉森担になっちゃいなよー!てお誘いを受けてどうしようかと・・!
あああでも中丸くんもやっぱり捨てきれない感が・・・・!(格闘)
まぁこの期間は中丸くんも玉森くんも好き!て感じでスルーで!ぇ


なかまるぺ
ライブやりたいとか言っていつやるのーーーー?>中丸くん!
3月はドリボズだし、冬は滝翼とNEWSだし・・春だよね。。。
まぁ私はその間に玉森担になっちゃってるかもだからねー!ぇ
中丸くん、中の下話すっごい好きだよね(・∀・)
え、またこの話出すか!てくらい聞いたよソレ・・・
でもそんな思い出に浸っている中丸くんも好きだったり(え)
来月の8日は盛大にお祝いしてあげるから!ね!
亀・じんじん・中丸くんの3人のお祝いてことです☆


ああああでもやっぱりたまもりんも好きだよー大好きーーー(重症)



コメントたっっくさんありがとうです☆嬉しい限りだよー!
明日学校早いのでもう少しお待ちを・・・!ごめんなさい(><)
ではでは玉森くんのステージフォトを見て寝ますー(ぇ)



スポンサーサイト
posted by まき
category:翼Premium   comment:1 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
かなりまきちゃん玉森寄りになってきてるねぇ♪
いいんじゃないかなぁ?
だって玉森くんかわいいもん。
日曜の少クラでキスマイ歌ってたときとか
わたしまで玉森くん、目で追ってみちゃったもん。

私もゆっち好きだけど、最近忠義のTVの露出度がゆっちより
多くなってきてるから忠義寄りだよー。
忠義クンはウェブで倉’mas復活したし、
ゆっちより更新回数多いから1日に何十回も確認する必要ないのに
ウェブをチェックしまくってるし・・歌姫もかわいい忠義クンだし☆
新曲発売だし♪買うし♪

でも、きっとカツンの露出が多くなってくる新曲発売時
くらいにはまたゆっちLOVEとかっていってそうだから
今は忠義でいいとしておこう!っておもってるよー。
2007/10/16 02:15 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/502-6db071f1
Trackback
