スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ファイアービート!!
こんばんみ(・3・)
少年倶楽部でたまもりんにやられました、まきです(本気)
でもっておしゃれイズムを見逃しました(KAT-TUNファン失格)
中丸くんの話が出たとか?え?なに喋ったの?????


FIRE BEAT

たまもりんがかっこよすぎてしんどいいいいい(*´Д`*)

いつかいつかと待ってたら、結局最後かい!て思ったけど;;
でも待ってた分、興奮は大きいわけで。ああかっこいい。
カメラアングルがあまりだったけど(・・・)
たまもりんのアップでぎゃああ!またアップでぎゃあああ!
ソロダンスでもう死○しました(*´∀`*)あーやばい。
金髪でチャラい感じだけど、それがまたいいいいいい。
でも私は茶髪たまもりんの方が純粋少年的で好きです。
頭ぶんぶんも誰よりも激しいし、後ろに映りこむ玉森くんも
エロい感じで。たまもりんにはまだ早いと思うけど(・・・!)

終わってバニラにいく間に、半脱ぎしているのに萌えた。
あれはやばい!!!黒のタンクとかやばいいい!エロい!
いっそのこと脱いでしまえばよかったのに!(え)


なかまるくん
ベージュのジャケットキタ――(・∀・)――!!!
収録の時はLunaちゃんとなにあれって言ってた記憶が(笑)
でも放送を見てたら、意外とまぁフツーな感じで◎でした。

熱血ジュニアリーグで慶ちゃんとの司会が最高すぎる。
一緒に「ドン!」とか言うじゃん。あれ好きww
先週の滝翼を探せ!のコーナー最高だったもんね。
中丸くん司会レギュラーになってよかったね!
中丸・小山の二人の関係が最近とっても好きですーww
この二人でいると、少クラ!て思うもんね(´∀`)
あああああああ22日の少クラ行きたいけど我慢我慢・・・!!


-----------------------------------------------


てことで明日は午前授業、午後は日生へいってきまーす☆
玉森担になって帰ってきたら勘弁してやってください。(え)
もちろんフォトお買い上げしてくるからねー(´∀`)
FIRE BEATを見て寝ようかと思います。たまもりーん☆笑


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
キスマイが準メイン?的な感じだったもん(笑)
なんか昔のKAT-TUN見てるみたいだなーて思ってみてたよww

え、アンコールしてなかったの!?(゜Д゜)
なにそれーーーファンのみんなひどくない?!
出てくるってわかってても、やっぱ声出して言うべきだよね。
座ってる人とかいたんだ;;同じファンとしてショック大きいわ~~

この前の嵐コンとかは、ホント止まらないくらいで
結局4回くらいアンコールやったんだよ(・Д・)
係りの人が出てきてもワーワー歓声がしてて
嵐が出てきたら、もうわああああああ!てなってさ。
やっぱりそういう純粋な好き!て気持ちでコンサートきてほしい!
ファンのみんなの気持ちが一つになる大事な時間なのにね~~;;

あ、ごめんごめん。時間とかあんま気にしてなかったので;;
フツーに水曜日にやったやつのことなので安心してね◎






スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
よかったよね(*´▽`)σ))
キスマイよかったよねー(´▽`*)
なんか、徐々に事務所にプロデュースされてる感じが出てると言うか…
昨日もテレビの前で身悶えたよvv
まー私はニカちゃんに、だけど(笑)
でもいいとこでタイピーとかにアングルが切り替わるから、それには…(笑)
KAT-TUNの亀、仁以外のファンの気持ちがちょっとわかった^^;

あたしも舞台見に行きたいけどさすがに東京はねー…
大阪でキスマイソロコンとかないかなー…

あ、おしゃれ~ダビしなくても大丈夫?
ヘタレ仁が超可愛かったよ(笑)
2007/10/15 07:26 | | edit posted by あこ
そうなんよ~!;
Jr担当の人のイメージ下がったよおお。

その点、嵐担当の人たちのイメージは上がった!笑
嵐担当の人って、みーんな良い人なんだってね!
4回もアンコールするファンも凄いけど、出てくるメンバーも凄い★笑
嵐メンバーはみんな優しそうだもんねww

あ、良かった!
驚いちゃったよ;;
おしゃれイズムも見逃しちゃったんか~(;ω;)
ゆっちはちょこっとだけ出てたよ!
ダビングは・・・大丈夫かな?

うは!少クラ、超見てぇ!笑
金髪玉ちゃん!?見たい!!!!!
エロエロだったみたいで。笑
2007/10/15 21:02 | | edit posted by えりな
こんばんは!
明日行くんだね、日生に☆
いいな、いいなっ
もうすっごくいい舞台で、また行きたくて仕方ないー 笑

海の中で泣いてきてねー笑
玉森くん、いないときには翼くん見てあげてください(ゝ∀・)b
2007/10/15 21:30 | | edit posted by あお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/501-3509bd1a
Trackback
