スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

相関図ジェネレータ
そういえば(・∀・)最近はやりのコレね。
これ10日に見つけてやってみたんだけど面白すぎたんよ!爆

画像をそのまま貼り付けたいけど、どうやるのかな?
てことでテキストで勘弁してくださいいいいい(泣)
どうぞ続きをご覧あれー(´∀`)



一言。

なんだかいろんな意味で合ってそうでこわいよ(笑)
亀ちゃんとの関係とかなんかリアル(・・・!)





▼まき-KAT-TUNとの相関図

まき-[微妙]-こうき
まき-[友達]-じゅんのすけ
まき-[両想い]-たつや
まき-[肉体関係]-ゆういち
まき-[共犯者]-かずや
まき-[し放題]-[させ放題]-じん

中丸くんとは肉体関係です。いやだそんなの(´Д`)
でも竜ちゃんと両思いってのは素直に嬉しい(´∀`)
聖とじゅんのとの関係はフツーに合ってる感がするよ。
かずやくんとは共犯者です。一緒に罪を償いますとも。笑
じんじんとの関係にも怪しすぎる・・・・・・・!!!
し放題させ放題ってなにを・・!もう考えない考えない。



▼本名-KAT-TUNとの相関図

○○○-[他人]-たつや
○○○-[敵同士]-じん
○○○-[元恋人]-じゅんのすけ
○○○-[肉体関係]-ゆういち
○○○-[し放題]-[させ放題]-かずや
○○○-[あやしい]-こうき

こっちもリアルwwwウケるwwwたつやくんとは他人です(笑)
でもって私の元彼はグランマニエです。ええええええええ
なんで中丸くんに限ってはまた一緒なんだろ(ちーん)
今度はかずやくんとし放題させ放題関係かい・・・!
じんじんとは敵になってしまいましたーーーー。笑


▼まき-KAT-TUN(呼び名)相関図

まき-[友達]-かめ
まき-[同志]-たっちゃん
まき-[友達]-じんじん
まき-[微妙]-こうき
まき-[あやしい]-なかまるくん
まき-[コスプレ仲間]-じゅんの

これが一番合ってるんじゃないかと思ってしまうよ!!!
でもなんで中丸くんとはあやしいとか。何があやしいんだろ?
じゅんのとの関係がいっちばんウケるwwwこれ最高ーーーwww笑


-------------------------------------------

ちなみに。


▼まき-Kis-My-Ft2の相関図

まき-[友達]-[片想い]-ゆうた
まき-[微妙]-けんと
まき-[恋人]-わたる
まき-[S]-[M]-ひろみつ
まき-[見せ合いっこ仲間]-たいすけ
まき-[コスプレ仲間]-としや
まき-[セフレ]-たかし

私、たまもりんに片想いされてる!!!!!(きゃーww)
でもなんで友達としか思ってないんだよー!私のバカー!
すぐに私も好きです!って言っちゃうのに(*´∀`*)
宮っちとかたいぴーとの関係にうけました。あー最高!
千賀さまとは微妙ってことはわかりきっていますとも!ぇ
ニカちゃんとの関係がとても残念すぎて泣けるーーーー
でも玉森くんとの関係は嬉しすぎて幸せいっぱいだよww



スポンサーサイト
posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/500-4a8ddd96
Trackback
