スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

君を見つめて
こんばんみ(・з・)
ワンセグのCMの妻夫木くんが中丸くんに見える、まきです
ね、ちょっと雄一くんぽくない?(私だけ?)
妻夫木くんも好きなのです(やっぱり)
てゆかあれを中丸くんがやったらどうなるんだろう・・・!
最高すぎるよねー!!>中丸担の皆様
最後の"どっち!?"とか絶対かわいいはず!
いつか雄一くんにも単独CMこないかなぁ
まぁ期待だけしておきます!(何この期待のなさ!笑)

◆お知らせ◆
PRECIOUS★TIMEアンケート復活しました!
ヤプさんだった頃もちょこっとやったんだけど
また始めたんで、皆さんお気軽にやってみてくださいねー♪
こちらからどうぞ!
どなたでも結構ですよ~~◎
たくさんのご回答お待ちしてまーす
(回答してくださったみなさんありがとうございます)

みんなお待たせしましたー!
今日は久々のナカモレ話だよ(o`∀´o)
会えないとばっかし思ってたら
意外とばったり会ってしまったの・・・!

ちょぉーーーーー久しぶりだね☆★(←心の叫び)

だって1ヶ月ぶりくらだったんだもん!
そいではナカモレくん観察記録どうぞ!


▽お昼
今日は授業は4コマのみ☆
でもお昼に説明会があったから、終わってからご飯買いに。
友達とは「また後で!」って別れて売店へ行ったの。
13時頃だったからもうほとんどなくてさ
どうしよ~どうしよ~って迷う人。
そう、優柔不断なのれす(´Д`;)
おにぎり…パン…カップラーメン…うーん…

悩んで悩んで10分(笑)

おにぎりとパンに決定!(よっしゃ★)
それからデザートに惹かれて3分(笑)
……今日は我慢する!って決める!
そんなこんなでレジに並んでたの。

あー抹茶プリンもいいなぁ~とか思いながら待ってたら

ナカモレキターーーーー!!!!!

友達と一緒に売店やってきたの!
いきなりの登場だったから、心臓が飛び出そうだったよ
まさか来るとはあのタイミングで・・・!
予想だにしてなかったからぴっくりだったよ!
来るなら来るって言ってよ!>ナカモレくん

もうね必死に見ないようにしてたよ(苦笑)
だってガン見とかできないじゃん!
反対方向の抹茶プリンを眺めながら
ナカモレナカモレナカモレー!って心の中で叫んでたもん(笑)

ナカモレくんはガムの所で一人で立ち止まってたよ。
しかもプラスXがある辺りで
何?自分の商品でも見てたの?(笑)
やっぱり彼は中丸くんのファンなんじゃないの?(しつこい)

それからいそいそとレジ終わって出てきちゃった!
ナカモレくんもっと見たかったけどーー
あーもっと迷っておけばよかった・・・
でも自分の優柔不断さが役に立ったじゃん!って思えた時間だったよ(笑)
一人でにたにた笑ってた私ってほんとにきもちわるいよね!苦笑


▽ガイダンス
今日行って今日知ったガイダンス(笑)
やだなーと思いながらも3年生対象ってことでくいつく(単純)
はい、ナカモレくん探しー
でも人数が多すぎて探すのも諦め。
ガイダンスはぐーすか寝ちゃった私です。ごめんなさい
でも最初の方はばっちりだったんだけどねー(こら)
んで最後に出席取るから!って言われて人すくの待ってたの。

そしたら!

ナカモレくーーーん!

狙いどおり(いや、違います)発見★
てゆか黒いTシャツになってますけどーーーー
どうやら暑かったので長袖脱いだらしい。
ナカモレくんの半そでにやられました(撃沈)
黒は初だよー初だよー!
やけにテンション高くなったよ!
そんなこんなで楽しいガイダンスでしたー!(意味違う!笑)
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/50-39078771
Trackback
