スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

時よ止まれお願い
ちょっと待って…!


あーるわんかとぅーん忘れてた・・・


今更気づいても遅いよね…
えーんゆっち竜ちゃんごめん~~↓↓
今日はきっと生電話だったんだよね?
あーーー聞いた人いたら教えてください(切実)
ショックすぎるので今日はこの辺で…;;

今やっと明日の事前打ち合わせのレポートができたのに…
でも終わったからスッキリしてるかな
今日は部活の新歓だったんだよー!
なんかね疲れちゃって眠すぎるので、この辺で!
あっ今日もバッチリナカモレくんに会ったよ
今日はね帽子かぶってたー!(かぶってない方がいいけど!苦笑)
なんかやっぱりバレてる感があったのは私だけ?←聞くな

すいませんがコメレスは明日小学校行ってきてからするね!
メールも止めちゃっててごめんね>Lunaちゃん
いつもたくさんありがとうみんな大好きー

ではおやすぴー


コメレス第1弾!
ユミちゃん、サヤさん、愛ちゃん、さやちゃん、ゆうこさん、かおりちゃん
遅くなってごめんね愛のこもったコメレスどうぞ

>ユミちゃん
ユミちゃんこんにちはー☆
あ、ユミちゃんも最初は亀ちゃんだったんだ!初耳
私もう中丸くん一筋になるかもだよ(ぇ)
だってねーかっこいいんだもんその時はまた連絡するね↑↑
リンクこちらこそどうぞよろしくね☆
早速はらせてもらったので確認してね

>サヤさん
サヤさん初めましてこんにちはー☆
はい、ゆっち担まきです
読んでくれてたんですかー!嬉しいですvv
1コ上ってことは…今21歳(今年22歳)ですか??
石川コン参戦されたんですね地元ですか?
横アリと日が会えばぜしお会いしたいです☆私は5、6の予定です。
私も明日のMステで充電します(笑)これからもよろしくです

>愛ちゃん
愛ちゃんこんにちはー☆
最前にはぴっくりだよ~もう運使い果たした気分;;
亀ちゃん名義…もう奇跡は起きない気がします(>_<)
あっ愛ちゃんもナカモレくん話好きなんだ
もう毎日でも語っちゃいますよー!
毎日大学に行くのが楽しみなんだよね常に探してるからv
近隣で集まりできるといいですねー!!
ぜひやりたいな☆静岡県民集合ー!とか声かけてみますか?
私は後期(9月頃)からなら、暇ができるので、また考えてみますね

>さやちゃん
さやちゃんこんにちはー☆
リンク変更ありがとう
さやちゃんも亀&雄担でいいと思うよ
いいじゃん移転ついでにかえちゃいなよ!←強引
最近本気で中丸くん一筋にしようかと思ってるよ(本気)
いやいや最前キラーは調子乗りすぎました!笑
そんなこと言ってたら、次とか怖いし;;
きっと今度からは最後列キラーになってると思うよ
チケ運ってほんとどこからくるのかねぇー↑
静岡は標準語じゃないんだよー!
~だら?とか、~だけんとかフツーに使ってるよ☆
私訛り嫌いじゃないからメールとかでも使っちゃうの

>ゆうこさん
ゆうこさん初めましてこんにちはー☆
コメントありがとうございます
見てくださっていたんですか!嬉しいですvv
私でよければぜひ仲良くしてくださーいよろしくです☆

>かおりちゃん
かおりちゃんこんにちはー☆
やっぱ東京からかねぇ??
北海道からの中継とかでも新鮮かもね↑↑
明日が楽しみだぃ
最前きちゃったよ…!今でも信じられないよ
これから先のチケ運が心配だぁ~;;
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきサン、こんばんは-(^^)v
ナカモレくんがすっごく気になってるサヤでし☆
ゆっちっちもかぁいくてたまにヤラレそうになるんだけど(笑)、ナカモレくんもかぁいいのかな-(>∀<)〃☆
ぜひぜひ見てみたいです♪

やっぱり1コ下ですか??サヤは21で空港で地上職してます!
アテプリとニアミス(笑)だけど空は飛んでないの(>_<)
ちなみに横アリ、4日と5日に参戦ですo('∇^☆)/
5日は一部だけだけど、まきサンは5日は何部参戦ですか-??
案外近くの席だったりして(笑)☆
2006/04/28 00:53 | | edit posted by サヤ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/5-fb9cef82
Trackback
