スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

携帯で早打ち挑戦
こんばんみ(・3・)
リアルに昨日カートゥンの存在を忘れてた、まきです(苦笑)
お兄ちゃんに「あれ、今日ってKAT-TUNの番組じゃないの?」て
言われて気づいたってどんだけー!それほどたまもりんに浮気中?ぇ


カートゥン
中丸くんのビジュアルやっぱりよろしいいいいいはなまる!!!
あれ?どんな服だっけ?紫だっけ?一番最初にテレビつけたら
中丸くんが映っていて、かっこいいなこの人と思ったよ(´∀`)

ストレッチ?だっけ?あの女の先生超Sで好きーww
なかまるくんもあのストレッチ一緒にやればいいのにね!
私ちょうど横になってたから、一緒にやってたもん(笑)
グランマニエもうちょっとしっかりやれよーて思ったけん(笑)

TRFさんがゲストなのに中丸くんたちがゲスト的な(笑)
じんじんと中丸くんて組み合わせってとこからして(・・・)
O型男なのですいません(>TRFさん)反応がにぶくてすいません。
しょっぱなから「寒い夜だから」出しちゃうとか!ラジオじゃん!
ラジオでちょうど使った曲だからでしょー!!(´∀`)まいっか。


なかまるぺ
携帯で早打ちに挑戦しちゃう24歳男子て・・・!!!!!
そんな中丸くんに萌えたwwなにそれかわいすぎる(*´Д`*)
一つ目はなんとかわかったけど、二つ目で?になったもん(笑)
ノンノに切ってもらったの?え?中丸くんどういうこと???
まぁノンノを買えばいいってことだよね?きっとそうでしょう
まさか中丸くんカットモデルになっちゃったとかかなー?ぇ
そういえば、今月の雑誌の中丸くん髪切ってたもんね(・∀・)
やっぱりすっきりな髪型が一番だと思います☆かっこいいよー!



お待たせしました!コメントレス!
ちさちゃん、shokoちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ





>ちさちゃん
わーちさちゃーん!!!!!
いえいえ私こそ会いたいねー!て言ってたくせに
何も連絡とれなくてごめんね(´Д`)(´Д`)
嵐コンねー!最初から最後まで最高すぎたよおお!
遠い席だし~て思ってたけど全然楽しかったし♪
ちさちゃんも号泣だったかぁ~~~~(´・ω・`)
最後の一人一人の言葉ホント胸にじーんときたよね(泣)

あ、私=たまもりくんってことでww(笑)
まぁある意味たまちゃんではあるけどね(´∀`*)
中丸くんにもばっちり愛注いでいくのでねー☆(必死)



>shokoちゃん
shokoちゃんこんばんは☆
翼くんといい嵐コンといい先週は満喫したよ~~
ね~思い出すだけでもホント幸せな気持ちになれるよww
嵐コンほんと楽しかったね~もう終わり?て感じだったもん!
あれがDVDになるとか・・・!!もうこれは買い決定だね(・∀・)

1ヶ月に1度のペースで会えてるよねーww
私もshokoちゃんと会えて嬉しいよ~(*´∀`*)
こちらこそ何かあったらまた会ってやってねー☆
今度会った時はたまもりん話しかしないかもだけど(ぇ)

少クラのニカ玉、遠いとこからだから微妙だけど
よーく見てると目あわせて笑っててかわいいんよーww
て私の見間違いだったらごめんね(´∀`;)



>えりな
そうそう、滝翼トップだったんよ~~~
最初にカミラ◆タマラ歌ったんたけど、バックがキスマイでさ☆
で、曲の最後にジャケット脱いで、は だ か (・・・!)
まぁ曲終わりのほんの一瞬だったんだけどね(´∀`*)
でも右上にちゃんとキスマイフット2て文字が出たんよ☆感動
たまもりんはフツーに落ち着いたこげ茶て感じだよ~
私は茶髪の時より今の落ち着いた感じが好きかなww
赤毛はちょっと言い過ぎたかな?(・ω・)(苦笑)

あ、ジュニアコンで歌ったんね☆
私少クラで初めて聞いたけど、すっごい耳に残るいい曲だね~
でもエンディングだとなんだかしんみりしちゃうけど;;
中丸くんが喋りにくそうな感じがしたんよ(苦笑)
うんうん!きっと見れると思うから見てみるといいよー☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
そうなんかあ!
裸は良いね!(変態)
きっとタキツバ目当てで見てたハズなのに、キスマイにやられた人いると思うよww

うん!Jr魂で歌ったよ~★
やっぱね、最後!って感じだからしんみり寂しくなっちゃった;;
そうそう!聞いて!
普通アンコールってするもんじゃない?
えりなもそれが普通だと思ってるから「アンコール!」って言おうと思ったら、みーんな声が小さいの!驚
しかも言ってない人も多くて、座ってる人多かったし;;
だからえりなと友達もどうして良いか分からなくて、小さい声になっちゃって;;
結局はJrはアンコール出てきたんだけど、あんな体験初めてだったから・・・苦笑
KAT-TUNとか∞は凄かったのになあ・・・みたいな;
ビックリ&ムカついたよ!笑

あれ?「昨日カートゥンKAT-TUNを見るの忘れた」って書いてあるけど、金曜日にあったの?
んん?水曜日じゃなくて?;;
2007/10/14 14:27 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/499-374fd29d
Trackback
カートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN(-かとぅーん)とは2007年4月4日から日本テレビ放送網|日本テレビ系列(NNN加盟30局)で毎週水曜日23:58~24:292007年10月3日から3分繰り下げ。(日本標準時|JST)に放送されているバラエティ番組でKAT-TUNの冠番組で
| みつきの記録 | 2007.10.13 04:14 |
