スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

春コンまでおあずけ
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
たまもりんにハマって1ヵ月です。まきです(*´∀`*)
ドリボズもあっという間に終わってしまって今後は・・?
NewS冬コンが決まったってことはKAT-TUNないんだよね?
冬コンかと思ってたけど違ったかー春コンまでおあずけなのかー・・・


少クラ(@10/7)
タッキー&翼をさがせ!のコーナーウケる(´∀`)!!!
だってお母さんが最初に言った言葉「中丸くんが面白いよ」て(笑)
黒いマント中丸くんがかわいすぎる!明らかに中丸くんじゃん。笑
♪めぐりめぐるきせきがぁ~とか歌い始めちゃったり
「タッキーは~」ってフツーに呼んじゃったり・・・(笑)
挙句の果てに慶ちゃんから「あなたのこと興味ないから!」て。笑
あはははははははは!!!しかもその後のマネが超微妙!!!!笑
あのコーナーは中丸くんの為のコーナだったんじゃないかと(爆)
司会の時の格好はやっぱりかっこいいー!フード付きがまたいいね☆

でもってDAYSでたまもりんが間違えたとこに爆笑しました(笑)
横にいるニカちゃんがね、笑ってんの!あーニカ玉最高(´∀`)
その後で二人して目あわせてニヤニヤ笑ってるのにも萌えた。
あとジュニアにQ!での後ろに映るたまもりん探しをしました(笑)
しょっぱな上半身裸だったので、えぇー!!てなったよ(鼻血が)


なかまるぺ
・8日
食パンがかじってある!しかも2箇所・・!!!!!!爆
さりげにそういうことする中丸くんが大好きです(´∀`)
私もバナシェイ作ってみようかなー。おいしそうだよねー
そんでもって清潔感ある感じがすっごい素敵でした☆゜+.

・10日
中丸くんの妹さん大学合格おめでとううううう!!!
家族で映画とか☆中丸家ってなんて幸せな家庭なんだろー
私も中丸家と一緒に同じ映画を鑑賞したかったです(希望)
でも夜更かししたせいで最後の7分しか観れなかったとか。
わー中丸くんておバカー(笑)1800円で7分はイタイよねぇ;;


ラジオ
北海道ネタを嬉しそうにしゃべる中丸くんとってもかわいい!!!
雄「ちょっと二人でね(´∀`)」て。ね、ハートマーク見える!笑
でも途中で切れたのですーーー(ちーん)なんだよなんだよーーー
うに丼とか食べたよねー高かったんだねー美味しかったんだねー
竜ちゃんなんか意外とさめてないか!?気のせい!?
いや中丸くんがテンション高すぎてついていけない感じだね(笑)

またぜひ二人で真ん中バースデーしてくださーい☆
やっぱり中丸くんには竜ちゃんが必要だってことです(これ名言ぽい)



お待たせしました!コメントレス!
えりな、杏、えみちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
そうそう、グッズ売り場はまぢで恐いよーーー
私まだ亀担の時、中丸くんのポスターどうしようかなーて
悩んでたんだけど、売り場いったら買ってたんよね(笑)
つい現物を見ると買わなきゃ!て衝動にかられちゃうよね。

そうそう、玉森くん3月誕生日なので狙っていこうかと☆
意外と玉森担が狙って倍率高かったりしたらどうしよう(・・・!)
私の亀梨くん名義がんばれ!て感じで願ってみます(´∀`)

Mステね、滝翼一番トップだったよー(´・ω・`)
そうそう、キスマイとあとはJrの子たちだったけど
キスマイメイン?て感じがしたよ~たまもりんーwwてなった(笑)
なんかねこげ茶ていうより、私的には赤毛って感じがしたよ~ww


>杏
この前はついメールしちゃってごめんね(><)
この前はドリボズ遠征お疲れ様☆☆
亀汁をあびたとか言ってなかったっけ??いいなあああああ☆
杏のたいぴーばっちり観てきたよ!でもたまもりん観てたけど!ぇ
なんかすぐそこにいすぎて、「あ、こんにちはー!」て感じで;;
やっぱりアイドルはオーラが違うわ~て思ったよ(・ω・)


>えみちゃん
玉森くんに会いに行ってきちゃったよ~~!!
もう双眼鏡で必死に観てきたよ(´ω`)
一瞬だけ目が合った時は気絶しそうになったよ(※気のせいです)

ラジオの「あ・い・し・て・る」はね。。。
竜ちゃんファンの方が萌え声で電話で言ってくれたんよー!!
あの瞬間だけラジオ聴いた人は、メイド喫茶?て思ったかも(笑)
私も時々聞き逃しちゃうことあるし、全然オッケオッケー!ぇ


>Lunaちゃん
Lunaちゃーん(・ω・)この前は会えて嬉しかったよーww

嵐コン!!ねー!すっごい幸せな気持ちになったよ~ww
なんか誰がいいってわけじゃなくて「嵐」がいい!て思ったww
ウェーブとか初めてやったけん、いいねああいうの(´∀`)
お客さんと嵐が一体になってるー!て感じで3時間楽しかったww
もう次嵐コンあったらまた行きたいー!て友達と言ってたよ☆

うんうん、ぜひまた会おうねー!!
なんだかんだ言ってLunaちゃんとは毎月て感じに会ってるし(笑)
(ごめんね;;いつもお世話になっちゃって(´∀`;;))
たまもりくん話しかしないかもだけどぜひまた話そうねーww
あとは中丸くんへ毒を吐くって感じで!笑



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちはー(´▽`)!
嵐コンの日会えなくて残念でした;
連絡しようとしたら全然繋がらなくて…
コンサートは本当最高だったねええヾ(*´∀`*)ノ
私も一緒になって号泣してましたよ(笑)

まきちゃんのブログでたまもりくんをよく見るようになってから
たまもりくんを見ると
まきちゃんを思い出すようになりました(笑)
これからもなかまるくんにも愛を注ぎつつ
浮気しまくっちゃってね(*´∀`*)
2007/10/11 12:35 | | edit posted by ちさ
まきちゃん、こんばんはー♪
日生&嵐コンお疲れさまでした!!
ほんと嵐よかったよねえええええ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
すっごく感動したし、楽しかったよね。
今思い出してもしあわせだぁ。
ここ最近会える機会が多くて嬉しいよー!
また機会があったら、ぜひ会ってやってください☆

そしてそして、Daysでニカ玉にやにやしてるの映ってるの?!
ちょっと明日じっくり見ようーっと☆
ニカ玉ちょおおおかわいいよね!すきーー(*´Д`)
あ、あと上半身裸のたまもりんも見ます(笑)
2007/10/12 01:34 | | edit posted by shoko
グッズは怖いね!笑
自分で制止をしないと、いつか大変なことに・・・!(ひー)

タッキー&翼はトップだったかあー・・・
案の定、録画してなかったよおおお(;ω;)
もんの凄くSEXYだったみたいで!
くそぅ・・・超見たかったな。笑
赤毛玉ちゃん、萌えー!!笑
光の加減で赤毛に見えたとか?
高校生でさすがに赤毛はないんじゃないかなー!;

Days、好きww
好きって言っても魂で1回だけしか聞いたことないから、あやふやなんだけど・・・笑
でも最後の「でぇーえーいずー♪」は覚えてる。笑
良いな、良いな、少クラみたいな。笑
もおー、ユーチューブで見るしかないね!笑
2007/10/12 21:26 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/498-0d0096b6
Trackback
