スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

感謝感激雨嵐☆★
ああもう!嵐コン最高だったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
あいばちゃんが泣いてるの見たら私も涙目になったもん!
うるうるうる(´;ω;`)(´;ω;`)
40ゲートからでもめいーっぱい楽しかった!!
めっっっっっちゃくちゃ盛り上がった!!
4回もアンコールして、3時間のライブお疲れ様ー!
嵐の曲好きだわーアルバム買っちゃおうかなーww

あと、お昼は翼くん観たんだけど、
たまもりんめためたかっこよすぎました(*´Д`*)
私、もうやばいよ?ねぇーーーーー!
嵐コン終わったけど、何故かFireBeat流れてるよ。
あーこれはまぢでハマッてしまったのかも(゜Д゜≡゜д゜)
意外と席が近くて!(前から10列目☆)
双眼鏡越しに目があっただけでもうやられました。

shokoちゃんたまもりんフォトありがとね(*´∀`*)
手帳に挟んで毎日持ち歩きますーww(笑)
そしてLunaちゃんまたまた会えて嬉しかったよー!
もう私たちは中丸くんの存在忘れてるよね!(笑)

明日から現実とか。ああいやだなぁーー
まだずっとこんな日々が続けばいいのにって思っちゃうよ。
残すは15日の翼くん!玉森くん待っててねー!

ではでは今から帰宅しますー(・∀・)新幹線からでした!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
あらしーあらしー!
今頭の中に中丸くんのなの字もないLunaです!笑

もぉぉぉ嵐コン楽しすぎたよねぇぇ!!!
終わった後とっても幸せな気持ちでした(´∀`)
私も相葉ちゃんの泣きに感動してしまったー(⊃Д⊂)うわーん
やっぱり嵐は素敵なグループだよ~☆

腕は筋肉痛だし、足は重いけどやりきった感でいっぱいです(笑)
まきちゃんにも嵐コン楽しんでもらえて私も嬉しい(*´ω`*)

それと久々に会えてよかったー☆
また近々会えるといいな~♪
今度はゆっくりお話しようね!
そしたら玉ちゃん話も聞かせてね!!
2007/10/08 23:29 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/497-b4370783
Trackback
