スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ロバ丸仲良しトーク
こんばんみ(・3・)
明日(7日)から東京へ旅立ってきます!まきです☆

明日は翼くん、明後日は翼くんと嵐コンに行ってくるよー!
(て手元にあるチケットは8日の翼くんだけなんだけどね;;)
翼くんは両日とも一人で寂しく参戦なんだよ(´∀`;)
もし行かれる方いたらぜひお声をかけてください・・!切実
8日は一人でG列の1番左端に座ってると思うので(ちょー下手★)
たまもりくんにがっついてきます!2日も会えるとかどうしよう!


・・て中丸くんのこと忘れてるわけじゃないからね!(必死)

レコメンのHPに


北海道帰りの上田中丸の仲良しトーク!て!


ぎゃ!なにそれ!ちょーーーー萌える!!!!!!!!!
その後の一言が「まさにニコニコラジオですねぇ」て!笑
あははははははははは確かに!正真正銘ニコラジだわ!笑

今度のラジオは二人のラブラブっぷりが聞けそうで楽しみだな♪
あーもうこれで聞けなかったら終わりだと思っていいですか?ぇ
途中で切れませんように!最後まで聞けますように!
もし聞けなかったら、先週の「あ・い・し・て・る★
また聞いちゃうからね!(苦笑)あれは衝撃強かったもんね(苦笑)



てことで!コメントレスは帰ってからにするね㊦㊦えりなごめんよ㊦㊦


ではでは1泊2日の旅に行ってきます★たまもりん待っててねー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
羨ましいーーー!翼舞台!!
私もな~~まきくらいの位置に家があったら・・・
必ずいってる!間違いなく行ってる!太Pを観に!(笑)
私空前の(自分の中で。笑)太Pブームなんで!つか、キスマイ☆
いいなーいいなーーー!ドリボズが終わって、灰と化している杏でした(笑)
2007/10/07 16:11 | | edit posted by 杏
おー再びたまもりくんに会いに!
いいな~しっかり愛を叫んで来ちゃってください☆
あ、なんとなく玉森くん分かってきましたよー♪

ラージーオー
聞いてないです…めっきりと、
あいしてるとはなんですか(泣)
次こそは絶対聞こうかなーと
(毎週)意気込んでるえみでした(笑)
2007/10/08 19:28 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/496-d59a4a5f
Trackback
