スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛のマカロンケーキ
こんばんみ(・3・)
急遽後輩(@田口)とお好み焼き行ってきた、まきです。
前みたいに分裂せずに上手くやけたので満足です(´∀`*)
またぜひぜひ行こうねー!パート会もぜひ☆>後輩(@田口)


なかまるぺ
なにこれ(・∀・)ケーキおいしそうううううう!!!!!!

チョコレートケーキの上にマカロンとか!

色とりどりのマカロンが9個も乗ってるー☆☆
KAT-TUNが一人一個食べたとしたら喧嘩になるね(笑)
しかもちゃんとろうそくが24になってるね(*´∀`*)
長いのが2本に、短いのが4本で・・・「24」☆
もうなにより中丸くんが喜んでいるのがかわいすぎる(笑)

中丸くんの誕生日は一ヶ月前だよ!ね!(笑)
てか北海道旅行で二人してケーキ屋さん行ったとか(・・・!)
どんだけー!24歳の男二人で真ん中バースデーて(想像です)
あー私のバイト先にも来てくれればいいのに(無理な話だけど)
いやこの辺では結構有名なお店なので中丸くんたちもぜひぜひ!


Mステ
たまもりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
うつり込みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
わあああこげ茶たまもりんかっこよすぎる!!!!!!
たまもりんよかったね!タッキーの周りで踊ってるたまもりん
ああかっこいい。しかも裸に衣装て・・・!(ぎゃああああああ!)

・・・・・・・・てなりました(*´ω`*)(※中丸担です)

滝翼ありがとう!感動をありがとう!たまもりんありがとう!笑
今日のMステ永久保存版にします。ああ明後日に会えるとか。
ちょ――下手からだけど玉森くんにがっついてきまーす☆笑



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!えりな愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
遅くなってごめんよ(><)

コンサートはもう生で会える機会だしね☆
何が何でも行かなきゃ!て感じだよね(´ω`)
まぁそれでお金が消えてくわけだけど(・・・)
グッズとかもグッズ売り場行くと、安い!て思っちゃう
自分がいて恐くなるよ~~後から考えると高いよなーて
思うんだけど、やっぱり買っちゃうんだよね~(´ω`*)

タオルで押さえてはいたけど、苦しかったよ~~~~(汗)
なんかもう興奮が押さえきれなくてどうしようかと(笑)
たぶん私なんか声だしちゃってたかもしれないなぁ(苦笑)

うんうん3月あるし、1回でもぜひ行ってみるとよいよー!
亀梨くんはホント神様☆て実感すると思うで(´ω`)笑
私は密かにたまもりんバースデーを狙ってるよー!
(まだドリボズいつからかわかんないんだけどね;;)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
やっぱりグッズはその場に来た証だから、買っちゃうよね!
てか、写真見ちゃうと「あ、これも欲しい!」ってなっちゃうんだよねーww
ジャニーさんはお金を使わせる天才だね!笑
どんだけ儲けてんだろー・・・

苦しかったんだ;
そりゃそうだね。タオルで口抑えてるんだもんね!笑
えりなはやっぱり魂の方が良いかな☆笑

あぁそっか!
玉ちゃんって3月生まれなんだよね☆
狙えると良いね!
そして「おめでとー!」って叫んじゃいなよ!笑
昨日Mステ途中から録画したんだけど、タキ翼録画出来てたかな・・・;;
最初の方に歌ってたら、完璧録画出来てないやー!;
侍結構好きだし、バックがキスマイABCだったんだよねー!
くそう(;ω;)涙
焦げ茶玉ちゃん、見てぇー!!!笑
2007/10/06 12:15 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/495-f9dea3e1
Trackback
