スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

寒い夜だからサブイボ
中丸くんの口から「サブイボ」デタ―(゜∀゜)―!!!
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!私久々に爆笑したよ!笑


今日のラジオの聞きどころと言えば



『 萌 え 』



以上・・・・・・!!!!!


PCの調子がいまいちでやっぱり聞きづらかったんだけど
まりえさんの「あ・い・し・て・る(はーと)☆」は
なんとまぁ3回ほど流れたっていうネ(途中で切れたんよ)
あの後のロバ丸の間に爆笑してしまったよ私は・・!
そんでもって中丸くんサブイボー!って言った!ひどい中丸くん。
柳原かなこちゃんにもさらりと失礼なこと言ってたよね、あなた。
中丸くんて意外とひどいことをさらりと言うよね。気をつけてよ!


竜ちゃん一日早いけどおめでとう!(´∀`)へんみ☆


でもって北海道旅行=真ん中バースデーだったんよね(笑)
あははははははははは!!なるほど!!!!ロバ丸最高!!
私まゆちゃん(@中丸)のブログ見て大爆笑しちゃったよー!爆



コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ






>えりな
ね~~もうジャニーさん次第で・・・!!
コンサートも決まってるしどうなることやら(・・・)
あと少クラも変わってくるのかなぁとか考えちゃうよ。
でもあんまり重く考えないようにね(´・ω・`)

あ、確かに・・!亀ちゃんて意外と細いよね(笑)
まぁあのキレ目がまた素敵なんだけどさ(・∀・)☆
鼻が大きいことはきっと中丸くんも誇りに思ってるはず☆笑

舞台ね・・!ドリボズの時は私もうやばかったよ~
もう言いたくてたまらなくてタオルで口押さえてたもん(笑)
でも前一日2公演観た時は、2部でちょっと寝てしまってさ(苦笑)
やっぱ舞台観るにはちゃんと寝ていかないとやばすだよー!
3月にドリボズあるみたいだし、えりなもぜひ一度行ってみては☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
そう!コンサートね!
でも行くよ!!
平成JUMPがメインだろうけど、ジャニーズJrの魂だし☆
前向きに考えるー!!

切れ目はそんなに好きではないけど、亀ちゃんだから許せる!笑
鼻が大きいことは立派なチャームポイントだよww

ははっ、タオルで口抑えてたんだ。笑
確かに、えりなも舞台行ったら一人で抑えようと思ってるけど、つい声が漏れて「うぐっ!」とか言っちゃいそう。笑
舞台はほとんど台詞?だから睡魔が襲ってくるんだねー!
しかも座ってるからなおキツいね(;ω;)笑
お金さえあれば3月、行くよー!!

竜ちゃん、はっぴーばーすでぃ!!
2007/10/04 22:14 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/493-b48f0c51
Trackback
