スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

北海道はでっかいどう
こんばんみ(・3・)
久々にリアルコンDVDを見てた、まきです(・∀・)
うん、これ何ヶ月ぶりだろ?軽く4ヶ月ぶりくらいかも(・・・!)


なかまるぺ
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!

やっぱり二人で北海道旅行ホントだったんだね!わ!

今日のなかまるぺ中丸くんが嬉しそうなのが伝わってきて
なんだか読んでるこっちまで幸せ&嬉しくなったよ(*´ω`*)
二人でラベンダーとか時計台とか見て回ったとかwwww
なにロバ丸ってば萌える!!すてき!!二人ともすき!!
15分でウニ丼完食したとか。おおお無言で食べたんね。笑
ああいいなぁ北海道!私も行きたい!旭日山動物園行きたい!
プライベートで行くとかホントに仲良い証拠だよね(´∀`)
でも他のメンバーがドリボズやら有閑倶楽部やらお仕事なのに
ロバ丸は二人で旅行て(・・・!)まぁそんなところも大好きです。
やっぱり私は中丸くんが大好きなんです☆(玉森くんも好きww)


DREAMBOYS千穐楽
亀ちゃん、聖、やらっち、玉森くん(←またデタ!笑)
計38公演本当にお疲れ様(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)
出演者のみなさんを褒め称えてあげたいくらいです。
本当に毎日感動をありがとう!です(2回観劇だったけん)
生亀梨和也は本当にオーラが違ってまさに神だったよー!
そしてたまもりんにはまってしまった中丸担が約1名(・・・)

shokoちゃん&shokoちゃんのお友達さんありがとうです!!涙
玉森くんのステージフォトを代理で買ってもらったんよ(´・ω・`)
あああもうまだ手元にはないけど嬉しさとドキドキが・・・!!
ピエロのたまもりんを楽しみにしてます(*´∀`*)
>shokoちゃん8日はどうぞよろしくねー!また連絡します★



お待たせしました!コメントレス!
えりな、あおさん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
コメレス遅くなってごめんね(><)

少クラとかでもずっとやややでやってきたもんね;;
NewSの時といい、ジャニーさん何考えてるのか(・・・)
正式にデビューじゃなくてもいいと思うけんね;;
ただバレーの応援グループを作る!ってだけとか。。
無理矢理な組み合わせすぎるよね~~(´・ω・`)
なんかうちらからして見れば、変な感じなんよね;;

あ、言われてみればそうかも・・・・!
中丸くんて意外と目も大きいかも(★ω★)
コアラって言われるくらいお鼻は立派だけんね(笑)

そうそう、翼くんの舞台行ってくるよー!!!
8日は寂しく一人で参戦だけど、大人しく観てきます☆
今度こそは玉森くんに会えるから今からドッキドキだよーww


>あおさん
あおさんコメレス遅くなってごめんなさい(><)
翼くん13日なんですかー(´・ω・`)惜しい~~
ホント日が同じだったら会いたかったです~~!
今度こそは確実に会えるので気合入れて行きますよ☆★
あおさん一日2公演なんていいですね(´∀`)
私寝てしまうかもなので一日一公演にしときます!苦笑
13日は一日たまもりくんのことよろしくお願いしますね!笑


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
だよね・・・;;
波紋は広がるばかりだよ;
でも今からとやかく言ってもしょーがないから、とにかく期間限定であることを信じるしかないんよね;
頼むからジャニーさん、分かってください・・・涙

結構、目大きい方だと思うよー!
少なくとも亀ちゃんよりはパッチリなんじゃないかな?笑
鼻が大きくたって生きていけるよー★笑

舞台は経験したことないけど、なんだか楽しそうだね!
でも黙って見てることが出来ないかも・・・笑
いちいち「きゃ!」とか「可愛い!」とか言ってしまいそう。笑
その上、台詞を聞くもんだから眠くなりそうだな・・・笑
2007/10/02 21:39 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/492-76a943c7
Trackback
丼丼 (どんぶり、どん) は、以下のものをさす。*主に飯や麺類を盛るための陶器または磁器の食器。丼鉢 (どんぶりばち) と呼ぶこともある。器そのものをさすときは''どん''とは呼ばない。同じ''丼''という言葉を使うが、ご飯をよそう際に使う丼、丼物 (下記参照) の際に使う
| 『食』の器具! | 2007.10.02 09:55 |
